明日から講習会です!追加情報もあります。

明日から3日間は栃木県・スノーボードショップ「HOME」さんでワックス講習会です!
ただこれまでのように大勢でやる事はできませんので。今回はコロナ対策もあり、完全予約制にて1回1組ずつの個別開催します。
会場も店舗裏の広いランプスペースを利用してやりますので、3密対策もバッチリ。
私も久しぶりのリアル開催ですので、楽しみです!
現在、18日金曜日は受付終了していますが、土日はまだ空きがありようです。
今回は店舗営業時間外も対応しますので、例えば午前中にやってほしいとか、夜遅くなら行けるとかも気軽にご相談ください。
講習会のご予約はスノーボードショップ「HOME」さんへ。
HOME
〒323-0808
栃木県小山市出井778-5
TEL:0285-39-8858
 
さらに、さらに、今回はFOSSIL SNOWABORDの試乗ボードも全て用意して行きますので。お店から貸し出しも行います!
試乗ボードの貸し出しについての詳細はこちらのブログで確認してください↓

SNOWBOARD SHOP HOMEさんのブログです。最近の記事は「ハッカー(画像あり)」です。…


ワックス講習会以外も基本的にお店にいる予定ですので。メンテナンスの事に限らずボードの事も相談しに来てください。
それでは明日から3日間は栃木県でお待ちしています!!

▼スノーボーダーオンラインサロン
スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティ。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!