本日1回目のライブ配信です。

◆本日1回目の配信です

オンライン講習会『スノーボードの仕組みを学ぶ』ライブ配信。
いよいよ本日20時から、1回目の【基本編】を配信します。


今回は、スペック表の正しい見方と、一番最初に気にして欲しいポイントやボードの長さについて説明します。

質問などは、ライブ配信中にコメントを入れて頂ければ、その場で回答するか。回答できない場合も、後日何かしらの形で回答させて頂きます。




◆参加受付中

現在、日本全国から40名以上の方に参加頂き、こうやって幅広い方へ同時にお伝えできるというのは、まさにオンラインの醍醐味ですね。

そして、オンラインなので定員もないし、開始前までお申込み受付していますが。
開始直前のお申込みだと、申請が間に合わない場合がありますので余裕をもってお申込みください。

改めて、ライブ配信参加方法をお伝えします。

ライブ配信は、Facebookの視聴専用グループ内で配信しますので、Facebookアカウントが必要になります。

配信専用グループ
↓↓↓↓↓↓↓



グループへ参加するには、ネットショップBASEにて「視聴権」を500円で購入してい頂き。
購入後の返信メールにて配信専用グループのURLを送りますので、申請をしてグループへ参加してください。

≪≪≪ 注意 ≫≫≫
視聴権の購入は必ずFacebookアカウント名と同じお名前でお願いします。(フルネーム)

視聴権の購入はこちら
↓↓↓↓↓↓↓




ライブ配信は、本日5月6日【基本編】と、5月12日【応用編】の2回に分けて配信します。
アーカイブの方は、2回共に5月18日12時頃までは残しますので、オンタイムで視聴できなくても後でゆっくり観たり繰り返し確認したりする事もできます。

その他、詳しい内容はこちらのブログで確認してください。
↓↓↓↓↓↓↓


それではよろしくお願いします!!

最新情報をチェックしよう!