私、失敗しないので

◆試乗会

明日から2日間は、静岡県スノータウンイエティにて試乗会です!!

そえれでは試乗可能ラインナップのご紹介!!

試乗可能モデル

≪FOSSIL SNOWABORD≫
・ALL MOUNTAINⅡ154・158
・THE PIPE155
・NATURAL147・151・154・157・160
・STYLE147・152・155

≪FOURSquaredesignsnowboard≫
・Rhythm139・149・152
・Wild Cat154
・Rhyme157
・Drive154
・Shark157

 

そして今日現在のイエティの様子は?

イエティ公式Facebookより。

昨日まで少し暖かかったみたいですけど、今年は雪も多く。前回私達が滑りに行った時よりも少し広くなっている印象です。
明日からまた気温が下がるみたいなので、試乗会の方はいい状態でできるのではないでしょうか??

 

◆満場一致

さて、ここ数日SNSやブログでチラチラ見せています。
こちらのボード。

 

こちらのボード

 

そして、こちらのボード

 

しつこいですか?(笑)
なんたって、念願のNEWモデルですから!
しかも、すでにボードは来季の色になっていますので、見た目はまだ内緒です!

なんと言ってもこの色は、今年の夏の定例会でスノーボードサロンFORWARDのメンバーで決めたんですよね。
過去の色を踏まえた上で、「自分なら次、何の色にする?」って、アンケートを取りまして。
さすがにバラけるかなー、なんて思っていたんですけど。これが、意外とほぼ満場一致に近い形で決まったので、その場で即決しました。
なので、こちらも楽しみにしててください!

みんなで真剣に考えました。

 

◆私、失敗しないので

さぁ、
それでは、このボードの名前は!?

BANKED-R!!

※こちらもまだ白黒にしています。

相変わらずそのまんまのネーミングですけど(笑)
こちらは、バンクやRに強いという事で。競技で言えば、バンクドスラローム、ハーフパイプ、そしてボーダークロスなんかにも強いボードになっています。
さらに、これまでのFOSSILには無いようなアウトラインとバランスで設計していますので。カービングもキレキレになる。
予定です(笑)

というのも、まさにこれが1本目のテストボードなので。まだ自信満々には言えませんからね。
明日、明後日の試乗会や、来週はカムイ御坂にも行ってテストしてきます。

でも大丈夫。

「私、失敗しないので」

(ドラマ見たことありませんが、笑)

まだ乗っていませんけど、これまでの経験上すでに問題ないと思っています。
そして、FOSSILの中で特徴的だった、NATURAL、ALL MOUNTAINⅡ、THE PIPEとはまた違う感じになっているので、楽しみなボードです。

なので、現物を見たい方、乗ってみたい方は。明日、明後日の試乗会に来て頂ければテストすることができますので、声をかけてください。
テストボードは157㎝です。

いやー、楽しみだなーーー

それでは今日はここまで!!

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

名取崇史 公式サイト

名取崇史スノーボードサロン『FORWARD』は、月額会費制のオンラインコミュニティです。 サロン内ではメンバー同士のコミ…

最新情報をチェックしよう!