やっぱりこうやって、1人1人にボードの事を伝えられるのはいいですね。

今日と明日は、スノータウンイエティにて試乗会

 

昨年はコロナの影響もあり、3月途中で試乗会を終了して。夏の間も今年はカムイ御坂でできなかったし、実に8ケ月ぶりの試乗会ですよ。
それに今年は講習会なんかもリアル開催できなかったので、今日はホント楽しかった!
やっぱりこうやって、1人1人にボードの事を伝えられるのはいいですね。
あいにくの天気にも関わらず、沢山の方が来てくれました。

という事で、
明日もスノータウンイエティにて13時~20時まで試乗会やっていますので、ぜひ遊びに来てください!

それでは今日はここまで!

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

 

最新情報をチェックしよう!