試乗会だけじゃないよ!!

全国各地から雪の便りが届き、スキー場はオープンの準備に向け忙しくなっている様子で。
もしかしたら、早めにスキー場をオープンさせるかも。なんて場所もあるので今年は本当に良いシーズンになりそうですね。
という事で、私も今月すでに滑りに行く予定も決めていますし。試乗会の予定も入っているので、いつもより少し早めのタイヤ交換に行ってきたので準備万端です!!

◆試乗会情報

さぁ、それでは今年も試乗会の季節がやってきました!
毎年恒例スノータウンイエティからスタートです!!

『スノータウンイエティ試乗会』

【場所】

スノータウンイエティ
〒410-1231
静岡県裾野市須山字藤原2428

【日程】

・11月22日(日)・23日(月)祝
・12月2日(水)・3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)

【時間】

・全日13時~20時
※16時~17時はコース整備のためクローズ

【参加】

・無料
※身分証をお持ちください。

【試乗可能モデル】

≪FOSSIL≫
・ALL MOUNTAINⅡ 154・158
・THE PIPE 147・155
・NATURAL 147・151・154・157・160
・STYLE 147・152・155

≪FOURS≫
・Rhythm 139・149・152
・Wild Cat 154
・Rhyme 157
・Drive 154
・Shark 157

 

◆DOMINATOR WAX

そして、私の試乗会と言えばすっかりお馴染みとなりましたワックス相談所。
ワックスに関してもごちゃごちゃ言うより、現場で試すのが一番!!
手が空いてれば、その場でチャチャっと試す事もできますので、気軽にお声かけください。

 

さー、今年も始まりますねーーー
皆さんとゲレンデでお会いするの楽しみにしています!

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!