ハンターマウンテン塩原スキー場にて試乗会です。

◆ハンターマウンテン塩原スキー場試乗会

3月13日(土)・14日(日)・15日(月)は、ハンターマウンテン塩原スキー場にて試乗会です。
今回はいつものゲレンデ下部ウッドデッキスペースではなく、ハーフパイプ下部にてテントを張り試乗会を行います。

昨年、「ハーフパイプの下で試乗会やったら面白いんじゃない」というか、ただ単に名取が滑りたいだけというのもあり(笑)なんとなくノリでスキー場に相談したところ。
スキー場さんの方も「ぜひハーフパイプ盛り上げて欲しいのでお願いします。」という流れで、開催しましたけど。
これが意外に好評でして。スキー場さんの方から「今年もぜひ」という事で開催決定しました。
もちろん、試乗の方はハーフパイプだけでなく、ゲレンデに滑り行って頂いても構いませんのでどなたでもご利用ください。

◆ハーフパイプレッスン

そして、やっぱりハーフパイプには抵抗がある、入ってみたいけど何をしていいのか分からない。そんな方のために毎日2時間ハーフパイプレッスンをします。
ハーフパイプが初めての方でも、ハーフパイプ利用のルールから滑り方などをお伝えします。もちろん、ベテランの方も気軽に参加してください。
FOSSIL SNOWBOARDを試乗しながらのレッスンもできますので、希望の方はお申込み時に使用したいモデルをお伝えください。

【詳細&お申込み】

日程:3月13日(土)・14日(日)・15日(月)
ハーフパイプレッスン/各日10:00-12:00
レッスン代:
・1人/3,500円
・スノーボードサロンFORWARD基本メンバー:1人/2,000円
・スノーボードサロンFORWARD VIPメンバー:1人/1,000円
☆申し込みまでにサロンへ入会してもOKです。
※リフト券は各自購入してください。
※レッスン代は当日現金もしくは、LINEPayでの送金。
人数:1日/5名まで
集合:試乗会場へレッスン開始10分前までに集合してください。(試乗希望の方は20分前)
お申込み:名取か中川までメッセンジャーもしくはLINEにて直接連絡をください。(当日受付もOKです)

名取崇史Facebook

名取崇史メール: info@snowboarder.jp

中川 愛子Facebook

中川愛子メール:info@aikosnow.com

※メールの場合は受信設定にお気をつけてください。
返信が無い場合は他の方法でご連絡ください。

≪お申込み記入項目≫
①お名前
②希望の日程
試乗でのレッスンの方は希望のモデルを記入。(重なった場合はお申込み順に決めさせて頂きます。)

【注意】

※安全のためヘルメットの着用をお勧めします。
※まったくの初心者さんはご遠慮ください。最低でも初級コースを転ばずに滑走できる方に限らせて頂きます。
※悪天候やスキー場都合によりハーフパイプがクローズした場合は、中止、スケジュール変更、もしくはスキー場を変更する場合があります。イベント自体が中止になった場合、参加費を返金します。
※レッスン中の事故や怪我などの責任を負いかねます。受講者の方々については、個人の責任において保険への加入をお勧めします。
※諸事情により中止になる場合もありますので、ご了承ください。

 

 

スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
▼オンラインサロン
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!