抱きしめたい気持ちわかりますよね??

さぁ、昨日は色々と入荷がありまして。
ウチヤマ工場の方から、ALL MOUNTAINⅡとTHE PIPE!!

来た来た!!

 

まだ全部ではありませんので、ご予約頂いている方には順次連絡をします。
そして、各お店さんの方へも順次発送しますので。もう少しだけお待ちください。

ALL MOUNTAINⅡに関しては、ほんの少しだけ在庫もありますので。予約しそびれてしまった方や、やっぱり黄色いいよねー、という方は私まで直接ご連絡して頂くか。行きつけのFOSSIL SNOWABORD販売店までお問合せください。

黄色良いね

 

で!!
そんな、今季モデルがようやく入荷してきたところですが。
実は?
もうちょこちょこ、いろんなとこで言ってはいますけど。

来季、FOSSIL SNOWABORDからNEWモデルが出ます!!

そして、そのテストボードが今日届いたんです!!

抱きしめてますね(笑)

これは昨夜、ボードが出来たのが嬉しくて、オンラインサロンメンバーさん向けに生配信をした時の1コマです。
ちょっと気持ち悪い?笑
だって、何年やっても新しいボードが出来上がる時は嬉しいですよ。
自分で考えたボードが出来上がるわけですから。抱きしめたい気持ちわかりますよね??笑
まだ今回は1回目のテストなので、どうなるか分かりませんけど。とにかく早く乗って確かめたい!

という事で、
11月22日、23日
12月2日、3日、4日、5日、6日の試乗会に持って行きますので。
現物をご覧になりたい方はぜひ試乗会場で!!

詳細はこちらで↓

FOSSIL SNOWBOARD

【日程】 2024年3月17日(日)・18日(月)  ※ショップ主催になりますが、どなたでも試乗できます。事前予約必要。…

 

それでは今日はここまで!!

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!