横浜×スノーボード

◆栃木県スノーボードショップ周り

以前、岐阜県、愛知県のFOSSIL SNOWBOARD販売店周りをしてきましたので。
今後は昨日、栃木県の販売店周りをしてきまして。
ついでに、ちょうど新しいボードも入荷したところなので、一緒に納品も。

まずは、栃木県那須塩原市の『熊屋』さん

 

そして、そのまま今度は、栃木県小山市の『HOME』さん。

 

それで、HOMEさんの方では、12月に講習会なんかをやろうという話になりまして。
ただ、このご時世でもありますので、日時を決めて大人数でやるのではなく。
いぜん、newestでやっていた時のように、完全予約制の1組づつという感じでやりたいと思っています。
いま私はオンラインでの講習会を受付していますが。特にワックス講習会の方は、リアルで見てもらった方がいいですからね。

詳細はこれから決めていきますが、栃木県近郊にお住まいの方はぜひよろしくお願いします!!

FOSSIL SNOWABORD販売店情報はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓

FOSSIL SNOWBOARD

≪栃木県≫ 熊屋 〒325-0025 栃木県那須塩原市佐野89-9 TEL:0287-62-8846 【ブログ】 【Fa…

 

◆NEWモデル

今季?来季?
もうどっちか分かりませんが(笑)
とにかく、FOSSIL SNOWABORDはNEWモデルを販売するので、そのテストボードが出来上がってきたのです。
今回のお店周りでは、そのボードも持って行き、情報もお渡ししてきました。

2件のお店周りを終え。23時頃に横浜に戻ってきたんですけど。
せっかく、横浜で活動しているブランドなんだから。THE横浜って感じでなんか写真撮りたいよねー、という事で。

みなとみらいの夜景をバックに写真撮影
テーマは「横浜×スノーボード」

まだ、公には何色かは内緒です。

 

それでは、シーズンに向け何かと忙しくなってきましたが。
引き続き頑張りましょう!

それでは今日はここまで。

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

 

最新情報をチェックしよう!