明日、12月2日から6日まではスノータウンイエティにて試乗会です!!

さぁ!!
明日、12月2日から6日まではスノータウンイエティにて試乗会です!!
FOSSIL&FOURSが試乗できます!!

 

毎日13時~20時までやってます。

 

ゲレンデの方は、朝晩氷点下になり。雪も増えてコンディションも上々のようですね。
スノータウンイエティ公式Facebookより。

 

今のところ、試乗会期間中はいい天気が続く予報ですが。朝晩など時間帯によっては雪が降る可能性もありますので。スタッドレスタイヤやチェーンの準備をして、気をつけてくださいお越しください。

 

いやー、イエティのナイターは冷えますからねー
防寒対策をしっかりしていどみたいと思います!!

 

あ、そうそう。
噂のBANKED-Rのテストボードも乗れますよ。

 

では、あとはこの試乗ボードのワックス剥がしが残っていますので、今日はこの辺にしておきます!

 

 

▼スノーボーダーオンラインサロン
スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティ。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!