99%のスノーボーダーが知らないボードの仕組み

◆絶賛発売中

2冊連続で発売しました、電子書籍

『自分の意思で行動する』

『スノーボードが上達しないと思っているあなたへ』

特に、一昨日発売した『スノーボードが上達しないと思っているあなたへ』に関しては、昨日と今日で40冊ほどのダウウンロードがあり。今、現在もスポーツ部門TOP100の中に入っていて、新着ラインキングも20番目くらいをキープしております!!

ありがとうございます!!

まぁ、100円という低価格と、kindleUnlimited読み放題に登録しているのも大きいとは思います。
それでも、こうして購入して読んでくれるのは嬉しいです。

わざわざ電子書籍にする理由のひとつは、自分もそうですけど、お金を払って得た情報というのは印象に残ります。ただ、裏を返せば、「お金払ってこれかよ」と思われるリスクも高い。でもまた裏を返せば、満足してもらえる内容にしようと全力を注ぐ=自分のレベルアップにもつながる。なので、やはち無料でばかり発信しているよりも、有料にする事で成長する事があるので、自分を鍛えるためにも必要な事だと改めて感じております。

という事で、ぜひぜひ読んでみてください!

ちなみに、いまkindleでこんなキャンペーンをやっているそうです。


ぜひこの機会に電子書籍を利用してみては?
私の書いた本も、3冊は無料で読めますのでぜひ!

【名取崇史 電子書籍一覧】


◆講習会ライブ配信

そして、来週5月6日と12日は『スノーボードの仕組みを学ぶ』講習会ライブ配信です!


これまで開催してきた『スノーボード講習会』を、ライブ配信するので観てください!!

という企画です。

インターネット環境さえあればどこからでも視聴できますし。ライブ時間に観れなくてもアーカイブが残りますので、後でもゆっくり観れて、繰り返し視聴する事もできます。

全国、いや、世界中どこからでも視聴できますので、ぜひご利用ください!

一応、視聴権として500円頂きますので、購入はこちらからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓


こちらのイベントの詳細などはこちらのブログでもご確認ください。


“スノーボーダーの99%が理解していないボードの仕組み” お伝えします!


では!

最新情報をチェックしよう!