オリジナルTシャツプレゼント

好評発売中!!
『SNOWBOARD 2.0』

そして、ただいまこの『SNOWBOARD2.0』の電子書籍もしくはペーパーバックを購入して頂いた方へ、オリジナルTシャツをプレゼントしています。

画像1

これは、宣伝かねて自分で着たいなと思ってデザインしたもので。最初は欲しい人がいれば販売しようかと思ってたのですが。これはできれば沢山の人に着てほしいし、ある意味この書籍の宣伝にもなるわけですから。
じゃあ、もうこれはみんなにプレゼントしよう!という流れです。

ということで、『SNOWBOARD2.0』の電子書籍もしくはペーパーバックを購入して頂いた方は受付して頂ければ、全員にプレゼントしますので、ぜひお申込みください!
(数量限定につき無くなり次第終了)

プレゼント受付方法

オリジナルTシャルプレゼントはウェブストアBASEにて受付をしています。
こちら
↓↓↓↓↓↓↓

natori web store powered by BASE

名取崇史 スノーボード スノボ webstore ウェブストア…

① Tシャツ自体は無料なのですが、「送料」だけ頂戴します。

② 770円で販売している、オリジナルTシャツ商品ページから、商品をカートに入れて決済手続きをお願いします。(送料はかかりません)

③決済時に『SNOWBOARD2.0』の巻末に書いてある「支援企画」で使用する「クーポンコード」を、備考欄へ記入してください。※クーポン記入欄ではありません。

クーポンコードの記入が、電子書籍orペーパーバックを購入して頂いた証明となりますので、忘れずに必ず備考欄へ記入してください。

以上となります。

沢山の人に着て頂きたいので、『SNOWBOARD2.0』購入された方は気軽に申し込んでください。

そして、「スノーボードは新しい世界へ(バージョンアップ)」というメッセージを広めて行きましょう!

画像2

 

最新情報をチェックしよう!