アフタートーク Zoom交流会

昨夜、オンライン講習会『スノーボードの仕組みを学ぶ』【応用編】の配信をしました。

参加頂いた皆様ありがとうございます!!



今回は、47名の方にご利用頂きまして。ライブで観れなかった方も1週間ほどアーカイブで視聴できますので、やはりFacebookグループを使って講習会をやってよかったです。



こうして、有料でも参加してくれる方は本当にスノーボードが好きなんだなと思うし。
何よりFacebookグループを使った利点として、こちらとしても誰か分からない匿名で質問されるより。顔の見えない方もいますが、実名制があった方が親身になれるし。皆さんも真剣に考えていて的確な質問が多いと感じました。


とにかくね、

楽しかった!!

これ利用してくれた方も良かったのではないですかね?

例えば、対面で何十人の方に向けて講習会をしても、その場ですぐに質問とか思いつかない事ありますよね。あとは、他の人がいると質問しずらいとか。
でも書き込み型なら、なんとなく周りを意識する事もないと思いますし。
通常の講習会では、後で「あれ聞いておけばよかったー」なんて事もあると思います。今回は時間を空けて2回に分けたので、その間にもFacebookグループ内で質問する事ができたし。
皆さん満足して頂けたのではないでしょうか?

あと、1週間このグループは残しておき、いつでも動画を視聴できるようにしておきますが。
「グループ閉鎖するの寂しい」なんて声もありましたので、最終日に「アフタートーク Zoom交流会」を企画しました。

講習会で伝えきれなかった話や、改めてゆっくり皆さんとお話しながら。
参加者は東北、関東甲信越、西日本、四国まで本当に幅広い方にお申込み頂きましたので。これも何かの縁ですから、スノーボーダーの交流会をして今回の企画は終了にします。

こちらは今回のオンライン講習会に参加された方のみとなりますので悪しからず。



という事で、
オンラインを使ってこれだけ充実した講習会をすることができましたので。次回は「ホットワックス講習会」かな?

また、何か企画しますのでその時はよろしくお願いします!!


▼最新の情報はこちら▼
スノーボードサロン『FORWARD』

名取崇史 公式サイト

名取崇史スノーボードサロン『FORWARD』は、月額会費制のオンラインコミュニティです。 オンラインを活用しながら運営し…

最新情報をチェックしよう!