もう知らないなんて言わせませんよ。

オンライン講習会『スノーボードの仕組みを学ぶ』ライブ配信
明後日、5月12に2回目の配信【応用編】をお届けします。

参加お申込みは、明日5月11日を締切となります。


こちらはFacebookで視聴専用グループを作り、その中でライブ配信をしています。
利用方法はネットショップBASEにて、500円の視聴権を購入頂きましたらグループへ招待するという流れです。

詳しくはこちらで


ライブ配信中はこんな感じで視聴しながら、質問もバシバシしてください。
その場ですぐに回答できないかもしれませんが、必ず全ての疑問にお答えします。



そして、1回目の配信が終わったあとも少しづつお申込み増え、グループの方には45名の方が入ってくれていて。視聴権購入してまだグループ入っていない方もいますので、今現在で50名近くの参加となっています。

いまからお申込み頂いても、前回配信した【基本編】の視聴できますので。【応用編】を観る前にアーカイブで確認しておいてくださいね。




いやー、でも本当にいいですね。こうしてオンラインで幅広くできるというのは。
いままでの『スノーボード講習会』では、多い時で20名くらいお店に集まって頂き開催した事ありますけど。
50名を同時に集めるとなると、それなりの会場借りないとできないのから大変ですけど。オンラインなら誰も移動することなく、いままで出来なかったような人数で講習会ができるというのは本当に素晴らしい。

でもねー、本当はもっと沢山の方に知って頂きたいのです。
という事で、CM第二弾を本日配信しました。
やや、口が悪いですけど(笑) 本心だし、消して間違った事を言ってはいません。
スノーボード販売店やライダーなど、スノーボード業界に関わっている方も遠慮なく参加してください。
これだけ簡単に情報が手に入るのですから、もう知らないなんて言わせませんよ。



はい、それでは視聴権の購入はこちらからよろしくお願いします。

最新情報をチェックしよう!