オンライン講習会『スノーボードの仕組みを学ぶ』ライブ配信

『スノーボードの仕組みを学ぶ』ライブ配信

名取崇史によるオンライン講習会『スノーボードの仕組みを学ぶ』のライブ配信を行いないます!
これまで10年以上にわたり開催してきました『スノーボード講習会』をベースにして、スペック表の見方やボードの仕組み、滑る時に気にしてほしい点などをお伝えします。

ライブ配信は5月6日【基本編】と、5月12日【応用編】の2回に分けて開催します。
オンラインライブ配信なので、ネット環境があるところならどこにいても視聴できますし。配信時間に視聴できない方も、講習会終了から約1週間はアーカイブでご覧いただけます。時間のある時にゆっくり観る、何度も繰り返し観るなんて事もできますので、ぜひご利用ください!

“スノーボーダーの99%が理解していないボードの仕組み” この機会に学びましょう!

道具を使うスポーツはまず道具を知る事。自分が使っているボードがどのようなものが知らないで闇雲に練習するより、しっかりと理解して滑った方が確実に上手くなります。
おそらくほとんどの方がシーズン終了していると思いますが、まだスノーボードの感触が残っているいまのうちに。そして、来シーズンボード購入を検討している方は選び方を失敗しないためにも「スノーボードの仕組み」を知っておきましょう!

過去に『スノーボード講習会』を、2、3度利用された方もいらっしゃいますが、2回目、3回目でようやく理解できるようになったなんて話しも聞きますので、スノーボード講習会を利用された事のある方もおさらい兼ねてぜひご利用ください!

≪ライブ時間≫

・5月6日(木)20:00-21:00(1時間)

・5月12日(水)20:00-21:30(1時間半)

※時間は多少前後する場合もあります。
※ライブ配信終了後も1週間程度アーカイブが残ります。

≪講習内容≫

【基本編】5月6日(木) 20:00~21:00
・スペック表の見方
・スペックを見る時に気にしてほしいポイント
・ボードの長さについて
・質疑応答など

【応用編】5月12日(水) 20:00~21:30
・数字が変化する事によるボードの違い
・スペック表から読み取るボードの動き
・フレックスバランスや確認方法
・バインディングのセッティングについて
・質疑応答など

※内容は多少変わる場合もあります。

≪視聴方法≫

・ライブ配信視聴には、チケット代500円とFacebookアカウントが必要になります。
・ネットショップBASEよりチケットを購入頂きましたら、返信メールにて視聴専用FacebookグループURLを送らせて頂きますので参加申請をしてください。
・ひとつのデバイスからご家族や仲間内で視聴頂いても構いません。
☆1人1アカウントでチケットを買って視聴してくれとか、そんなケチ臭い事は言いません(笑) 配信専用グループに入れるのはチケット購入頂いたアカウントのみですが、ご家族や仲間内で一緒に視聴頂いて構いません。
ただし、ネット上での共有はご遠慮ください。

≪注意≫

・チケット購入のお名前とFacebookアカウント名が一致している事をご確認ください。
・チケット購入後のキャンセルはいたしかねますのでご注意ください。
・視聴できるFacebookグループのネット上での共有は禁止させて頂きます。
・アーカイブは5月18日昼12:00頃まで残しますがそれ以降はご覧頂けません。

≪おススメ視聴方法≫

・ご自分が使っているボードや気になっているボードのスペック表や、実際にボードを手元に置いて視聴頂くと分かりやすいかと思います。

≪申込締切≫

5月11日(火)

※1回目のライブ配信が終わった後にお申込み頂いてもアーカイブで視聴できます。

 

≪チケット購入≫

それでは、チケットの購入はこちらからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

natori web store

◎オンライン講習会『スノーボードの仕組みを学ぶ』【基本編】【応用編】を観れる権です。◎ライブ配信は5月6日【基本編】と、…

Voicyでも説明しています。
↓↓↓↓↓↓↓

Voicy - 音声プラットフォーム

音声放送チャンネル「名取 崇史 Takafumi Natori」の「#269 『スノーボードの仕組みを学ぶ』ライブ配信受…





電子書籍『自分の意思で行動する』発売

購入はこちら↓↓↓↓↓

Amazon kindle版

note版

最新情報をチェックしよう!