電子書籍『自分の意思で行動する』発売

◆自分の意思で行動する

久しぶりに電子書籍を作りました!!
今回は、エッセイという感じですかね?
私が運営するスノーボードサロン「FORWARD」の中で書いている記事をピックアップして加筆修正したものです。
ちょうど1年くらい前の2020年6月~8月までの間に書いたもので、コロナが始まってからの思いや、オンラインサロンを立ち上げた目的やその苦悩や葛藤など。私が何を考え、何がしたいのかなどが書いてある部分を主に載せました。
とは言え、わりと好き放題書いていますので、本当に興味ある方だけ読んでください(笑)

81ページ、3万文字ちょいあすので、まぁまぁのボリュームでしょうか。読むのに4~50分くらいかかるかもしれませんので、お時間ある時にでもどーぞ!!

【自分の意思で行動する】


内容はこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓

【目次】
・はじめに
・筆者紹介
・スノーボード業界に、これから必要な仕事
・それはスマートフォンですか?
・プレイヤーにならないと分からない事が沢山ある
・ブランドはエンターテインメント
・ボードはともだち
・現代マナー
・1日2分から
・続けられる人と続けられない人
・オンラインサロンは補てんじゃない
・よけいな事、言うんじゃねーよ
・分析と解決策を考える
・生き残るには「試行錯誤の量」が最も大切
・あとがき


◆kindleアプリ

電子書籍を読むにはKindleアプリが必要になります。
スマートフォンはこちらから。※PC用のアプリもあります。
↓↓↓↓↓↓↓

【App Store】

【Google Play】


◆購入・読書方法

アプリをダウンロードした後に、Amazonアカウントと同じメールアドレス、パスワードで登録をすると連結され。Amazonで購入した書籍が自動的にアプリに表示されます。

Amazonのサイトから購入。試し読みや、kindleアプリに無料サンプルを送信する事もできます。


購入した後にkindleアプリを開くと、ダウンロードされていますので。目的の書籍をタップすれば読めます。

では、

こちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓

【Amazonサイトへ『自分の意思で行動する』】




スノーボードサロンFORWARD

名取崇史 公式サイト

名取崇史スノーボードサロン『FORWARD』は、月額会費制のオンラインコミュニティです。 オンラインを活用しながら運営し…

最新情報をチェックしよう!