スノーボードサロンFORWARD月額費を「880円」に変更しました

◆月額費変更

最初に結論から言いますと、スノーボードサロンFORWARDの月額利用料はこれまで3,000円と1,500円の2つのプランで運営していましたが。

本日より、月額費を一律880円に変更しました!!

かなり思い切った変更ですが、これには色々な考えがあり。これまでFORWARDを応援してくれたメンバーさんには本当に感謝をしつつ、次のステップに行こうと決めました。
月額費が安くなったからと言って手抜きをするというわけではなく。これからもっと盛り上げ、広げていくための決断です!

スノーボードサロンFORWARDを立ち上げてから1年が経ち、正直言って立ち上げ当初は不安だらけでしたが。この1年、私自身も色々なサロンに入会して積極的にオンラインサロンというものを学び、それを反映しメンバーさんに支えて頂きながら様々なチャレンジをする事ができ。FORWARDもオンラインサロンとして出来上がってきたと感じています。
マジで、スノーボード界でこれだけオンラインサロンを勉強した人はいないと思います(笑)
「オンラインサロンて何?」「怪しい?」(笑)、などなどの逆境もありましたけど、今では自信を持って多くの方に利用頂ける準備もできています。ここで入会のハードルをグッと下げる事で、より多くの方に利用して楽しんで頂ければという思いです。

FORWARDには今シーズンからスノーボードを始めた、それこそこれからスノーボードを始める、なんて方もいますし。西日本、東北、海外にお住まいの方、私がまだ直接お会いした事のない方もいますので、住んでいる地域や実力など関係なくどなたでも歓迎です。

そして、

・新しい事にチャレンジしたい。
・スノーボードの知識を増やしたい。
・スノーボード業界に興味がある。
・ブランド作りに興味がある。

・スノーボード以外でも共通の趣味を持つ友達、仲間を作りたい。
・様々な業種のプロと交流を持ちたい。

特にこれからスノーボードを頑張りたい方や競技で上を目指したい方にもおすすめです。FORWARDにはそれを応援する人たちがいて、本当にスノーボードが好きな仲間がいます。

通称「ROM専」と言われるように、中の様子を見て情報収集して頂くだけでも構いません。ただ、慣れてきたら少しずつコメントなどして参加して頂くとより楽しめると思います。

それでは!

ぜひお待ちしています!!

入会手続きやFORWARDの紹介はこちらのページで。

↓↓↓↓↓↓

 

 

本日のVoicyでも説明しています↓

Voicy - 音声プラットフォーム
最新情報をチェックしよう!