11月1日「スノーボードサロンFORWARD説明会」

11月1日(水)20時~
スノーボードサロンFORWARD入会希望者向けの説明会を開催します!!
(※45分程度)

説明会はZOOMを使いますが、参加者は顔出し不要、匿名でもOKです。
当日ご都合が合わない方にはアーカイブを用意しますのでご安心ください。

説明会の参加、アーカイブの視聴希望の方は「順番待ちLINE」への登録をお願いします。
ZOOM URLは説明会当日、アーカイブも説明会終了後に順番待ちLINEの方へアップします。

順番待ちLINE登録はこちら
↓↓↓↓↓

スノーボードサロンFORWARDとは?

全国のスノーボード好きが集まるオンラインコミュニティ。
現在70名以上のメンバーが在籍し、西日本から東北地区、そして海外在住の
方もいますので、住んでいる地域関係なく利用頂けます。

有料&クローズされたコミュニティなのでスノーボードに対して本気のメンバーが集まり、荒れることがありません。
オンラインだけでなくオフラインでの交流会や、滑走、イベントは誰でも自由に企画することができます。

情報が欲しい、一緒に楽しむ仲間が欲しい、上達したい、何か新しいことに挑戦したいなど楽しみ方は人それぞれ。初心者はもちろん実力や経験問わず、スノーボードが好きなら歓迎です!!

専用ページはこちら(DMMサロンページ)
↓↓↓↓↓↓↓

DMMオンラインサロン

全国のスノーボード好きが集まるコミュニケーションサロン。年間を通してオフラインイベントの開催や、滑りのジャンルに合わせた…

最新情報をチェックしよう!