オンラインサロンの本質はコミュニティです。※1月入会受付開始

日本最大のスノーボード系有料コミュニティサロン(オンラインサロン)に成長しました『スノーボードサロンFORWARD』
現在は80名以上のメンバーが在籍し、日本各地や海外在住など
、住んでいる地域関係なく利用して頂いています。

オンラインサロンと聞くと、オンラインスクールやオンラインレッスンなどの、「指導してもらえる」場所だと想像する方が多いと思います。
しかし、こんなことを言っては申し訳ないですが、その類のオンラインサロンはブームに乗って立ち上げたものが多く、ここ数年で一斉にやりはじめたからそのイメージが強くなっているのだと思います。

では、オンラインサロンとは何をする場所か?

オンラインサロンの本質は「コミュニティ」です。

同じ方向を向いた仲間が集まり新しいことにチャレンジし、互いに切磋琢磨して成長する場所と私は認識しています。

そして、
有料だからこそ「本気の仲間が集まり」
有料だからこそ「コミュニティが荒れない」
ここが最大のメリットです。

スノーボードサロンFORWARDでは、スノーボードに本気のメンバーが集まり、新しいことにチャレンジして楽しんでいます。
一緒に滑る仲間がほしい、情報がほしい、上達したい、などなど活用の仕方は人それぞれ。滑走のジャンルや実力問わず、スノーボード好きな方なら歓迎です。まだコミュニティを体験したことのない方はぜひお待ちしています!!

【入会方法】

スノーボードサロンFORWARDの入会受付は毎月1日~5日までの期間限定です。期間中にDMMサロン専用ページにて手続きをお願いします。
専用ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【DMMサロン専用ページ】

【入会説明会】

入会に迷っている方や実際にどんなことをしているのか確認をしてみたいという方は、ZOOMを使った入会説明会を【1月3日21時~】やります。
ZOOMは顔出し不要、匿名でも構いませんので、まずは気軽に参加してみてください。オンタイムで参加できない場合でもアーカイブ視聴できます。

説明会への参加やアーカイブ視聴希望の方は「順番待ちLINE」へのお友達登録をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【公式LINEお友達登録】

 

※サムネイル画像は30年ほど前のもので、内容と関係ありません(笑)

最新情報をチェックしよう!