名取崇史「スノーボードここだけの話」

◆メルマガスタート!!

はい、ブログの方がだいぶご無沙汰してしました。
それでも前回のブログで書いたようにすこぶる元気なので安心してください(笑)

今日はお知らせがあります。
まぐまぐ!」から、私のメールマガジンスタートしました!!

コチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「いまさらメルマガ?」そう思った方、いませんか?
これだけSNSが普及していて、ましてや動画(YouTube)が主流になって来ているにも関わらず。
はい、正直言うと私も思っていました(笑)

しかし、色々と調べていると「メルマガは廃れていない」
というかむしろ今でも右肩上がりで、「まぐまぐ!」は、2020年に上場してますから。
実はメディアとして重宝されているというわけです。

さらに、私のメルマガは「有料メルマガ」になっています。
ここもまたひとつポイントですね。
無料のメルマガは誰でも簡単に発行できますけど、有料メルマガは審査があるので簡単には発行できません。

だからこそ価値があり、なんにせよスノーボード系では誰でもやっていないし。(まぐまぐではいませんでした)
無料で発信できるツールは沢山あり、特に最近はYouTubeを使う人が多いみたいですけど、いまから参加しようなんて無謀ですからね。
とにかく、オンラインサロンもそうだし、Voicyもそうだし、誰でも簡単にできない事をする事が好きなんです。

◆内容は?

メルマガではどのような内容のものを発信しているか。
ベースになっているのは、オンラインサロン内で発信しているブログです。
私はオンラインサロン内で毎日のようにブログを書いていて。内容は様々ですけど、どちらかと言うと「これから何をしたい(しよう)」というような、私がこれから何をするかという未来の話しですね。
「Voicyと違うのですか?」と、言われる事があるのですが。Voicyはどちらかと言うと、経験談や今の事を話しているという感じでしょうか。
ようするにオンラインサロンはこれからやる事(やりたい事)の情報をメンバーさんと共有して、時にはアドバイスをしてもらったり、一緒に活動してもらったりする場所になっています。

オンラインサロンを立ち上げてからもう1年以上が経ち、これまでもずっとオンランサロンというものを説明してきました。
それでも、敷居が高い、Facebookやっていない、実名で参加するのはちょっと、などなど障害がある方もいると思います。
私としても、せっかく色々な事に挑戦しているのにあまりにもクローズにしていては広まらない。
だったら、匿名性が保った状態で情報を届けるにはメルマガが一番だと思ったのです。
メルマガは誰が登録して頂いているのか一切分かりませんので、こっそりと情報を得たい方にもお勧めですのでお気軽にどうぞ。
あとはメルマガ専用のコンテンツも作って行きたいと思いますので、この辺も楽しみにしていてください。
発行は毎週火曜日ですので、本日も配信済みです!

◆初月無料

ここまで読んで頂いた方で、読んでみようかなー、と思った方に朗報です!!
なんと、まぐまぐのメルマガは「初月無料」なのです。
ただこの仕組みを勘違いする方が多いみたいなので、簡単に説明をしておきます。

初月無料というのは、登録した月の分が無料になり、今日6月15日に登録をした場合は6月分が全て無料になります。

ここからが注意です。
例えば、いまから登録してもあと半月しかないのでもったいないので、7月に入ってから登録しよう。
そう思って、7月1日に登録をすると6月分はもう読めなくなります。
反対に、今日6月15日に登録をすれば、すでに発行されている6月分のメルマガ全てが届きます。

という事は、月末締めになってはいますけど、いつ入って頂いても1ケ月分は無料で読めますので。気になったらすぐに登録をするのがいいというわけです。

私のメルマガは、毎週火曜日発行で、先週(6月8日)からスタートしています。
いま登録をしてもらえば、今日発行した分と合わせて、8日、15日分が登録後に届き、22日、29日までの6月分が全て無料で読めます。
そこまで読んでもらって「面白くない」と、思えば6月末までに解約をすれば一切お金はかからないという感じです。

一応、公式ホームページの画像も添付しておきます。

まぐまぐ!公式ホームページ


とにかく、登録してみない理由がないというわけです。

それでは改めて、コチラから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最新情報をチェックしよう!