スノーボードサロンFORWARD説明会

『スノーボードサロンFORWARD説明会』
開催日: 2022 年 5 月 27 日(金)
時間:21時~(説明30分程度+質疑応答)
場所:ZOOM (映像無し聴取のみの参加もOKです)
◎オンタイムで参加できない場合もアーカイブを終了後に視聴できます。※アーカイブ視聴期限は5月31日23:59まで。
お問い合わせ: info@snowboarder.jp

【お申込みはコチラ】

スノーボードサロンFORWARD説明会

スノーボードサロンFORWARDは今月よりDMMサロンへ移行し。これから益々盛り上げて行きたいのですが。やはり、オンランサロンて何してるの?何ができるの?という疑問を持たれている方もいると思います。
そこで今回は、ZOOMを使用してサロンで使用している秘密のFacebookグループを実際に見て頂き。どのような活動が行われているのか、どのうように活用するといいのか。というのを説明します。

画像1

ZOOMの参加は、ニックネームでの登録や映像無しの聴取のみの参加でもOKなので、他の方に参加している事が分からないようにもできます。もちろん映像付きで直接話したいという方もOK。

参加お申込みは、Googleフォームから必要事項を入力後に送信頂き。メールにてZoomURLを送ります。当日参加できない方も、説明会終了後にアーカイブのURLを送りますので、Googleフォームからのお申込みをお願いします。

【お申込みはコチラ】

夏の間も様々なイベントや企画あります。スノーボードが好きで、少しでも気になっている方はぜひこの機会をご利用ください!

【DMMサロン紹介ページ】

DMMオンラインサロン

全国のスノーボード好きが集まるコミュニケーションサロン。年間を通してオフラインイベントの開催や、滑りのジャンルに合わせた…

最新情報をチェックしよう!