まさにオンラインでの講習会が役にたったわけですね。

オンライン講習会受付開始から、さっそくお申込みを頂き。
初の『オンラインホットワックス講習会』やらせて頂きいました!
今回は、滋賀県からお申込みを頂きまして。まさにオンラインでの講習会が役にたったわけですね。

許可を頂いたので、画像アップしておきます。

作業してる画像にすればよかったね(笑)

 

これまで、私のサロン内では何度もオンライン講習のテスト開催させてもらいましたけど。
正式に公募して開催したのは初めてだったので、正直かなりドキドキしまして。
なんと言っても、オンラインなのでまずは通信の安定、画像や音声がしっかりと届くのかというのが心配じゃないですか。
だからその対策として、久しぶりにLANケーブルも購入して挑みましたので。無事に安定した状態でやる事もできたのでホッとしています。
ただ、やはり対面でやる時とは見せ方など感覚が全然違うので。その点、上手く伝わったか心配な部分もありましたけど、とても満足して頂いたみたいで良かったです。

それに、これまですごく遠方からでもわざわざ来て頂いたりもしましたが。
皆さんは自宅にいながら気軽にできるんですから、素晴らしいじゃないですか。
利用しない手はないですよ!(笑)

という事で、引き続きオンラインでの『ホットワックス講習会』そして『スノーボード講習会』の受付していますので。
ご希望の方はこちらから詳細確認してください。

【オンラインホットワックス講習会】

【オンラインスノーボード講習会】

とは言え、やっぱり対面がいい。という方もいらっしゃると思いますので。
オフラインでの開催も検討していますので、希望の方は相談してください。

それでは引き続き情報チェックをお願いします!!

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!