音声メディア『voicy』毎日更新してます。

2020年8月1日より放送を開始した、音声メディア『Voicy』
聴いて頂いているでしょうか?

これまで10年以上毎日のように書き続けて来たブログの代わりという感じで、いまはVoicyで毎日情報発信しています。
スノーボードの事を中心にして、ブランドの事やボード作りについて、あとはメンテナンスや滑り、そして時にはプライベートな事やくだらない話もあるかもしれませんが。
とにかく毎日10分づつ放送していますので、よかったら聴いてください。

音声メディアと言われてもなかなか馴染みがないかもしれませんけど「ラジオ」だと思ってください。
ただラジオと違うのは、アプリで聴く事ができ、アーカイブが残っているのでリアルタイムに聴く必要もなく、いつでも過去の放送が聴けるというのがいいところです。
そして、耳だけで情報収集ができるので、文字や動画のように耳と目の両方を奪われる事がなく効率がいいというわけです。

最初は少し慣れないかもしれませんけど、聴いてくれている方からはすごく便利だと好評です。
車を運転している時や、通勤中、歩いてる時、など。「ながらスマホ」は危険ですけど、音声だけなら安心だし。家事や何か作業をしている時にながら聴きするにもいいですね。
特にいまの時期は、色々な場所へ行く事が多く。スキー場のレポートなんかもしていますので、色々と参考になる事もあると思います。

アプリをダウンロードして聴くと便利です。
それではこちらから↓

https://voicy.jp/channel/1221

Voicy - 音声プラットフォーム

5年間のスノーボードメーカー勤務を経て2010年に独立、専門店経営、ブランド経営、サロン運営など、これまでの経験をもとに…

 

 

▼スノーボードサロン『FORWARD』
スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

 

最新情報をチェックしよう!