試乗会の楽しみ方

◆イエティオープン

今年は少々遅くなりましたけど、スノータウンイエティのオープンも決定しまして!
やっぱり毎年恒例のここがまず開かないと盛り上がらないですよねー

10月30日オープンです。

【画像:イエティホームページより】

 

という事で、私はいつ行こうかなー、というところなんですけど。
もちろん今年も試乗会やる予定です!(まだ何も相談してませんが、)

今年もイエティで試乗会やります!

ちなみに、2年前は5日間連続でこのイエティで試乗会をしまして。
そして去年は「じゃあ今度は1週間でしょ!」と、7日間連続で試乗会をしていました。
という事は?今年は9日間?

いやー、ちょっとそれはないかなー(笑)
いくら試乗会が好きとはいえ、時には辛い日もありますからね、、、

寒いんだよねー

まぁ、ほどほどに、いまのところ12月第1週目あたりにやろうかなと思っています。
試乗会に対する思いや、楽しみ方については、こちらの放送もよかったら聴いてください。

【試乗会の楽しみ方】

Voicy - 音声プラットフォーム

音声放送チャンネル「名取 崇史 Takafumi Natori」の「#56 試乗会の楽しみ方(2020年9月28日放送)…

 

◆オンライン講習会

昨日から受付開始しました、オンライン講習会ですが。早速、お申込みを頂きましてありがとうございます。
もしかして、中には「待ってました!」という方もいるかもしれませんので。
私にとっても非常に嬉しいです!

ワックス講習会ももちろんそうですけど、特にスノーボード講習会の方なんかは。試乗会の前に受講しておくとすごく良いと思います。
もちろん、これからボードを購入される方、滑りに行く前、などでも活用して頂けますが。
違いを知って、すぐに試すというはかなり勉強になります。

これをこれまでは対面でしかできなかったですけど、オンラインならかなり自由に時間を調整できるじゃないですか。
例えば、皆さんが試乗会へ行く前日の夜に自宅や好きな場所で利用するなんて事もできるし。
しかも、私が試乗会で外出している時でも、夜に宿から繋いで講習会するとか。そんな事もできちゃうわけですよね。
「○○日にイエティ試乗会行くので、前夜にスノーボード講習会やってください」みたいな。
こちらとしても時間を有効に使えるので、そんな相談も気軽に利用してくださいね。

という事で、改めてオンライン講習会のリンクを貼っておきます。

【オンラインスノーボード講習会】

【オンラインホットワックス講習会】

いつでも、利用できる。とは言え、本格的にシーズン入ると(12月末くらいかな?)なかなか調整できない事もあると思いいますので。
ぜひ今のうちにご利用ください!!

それと、「やっぱり、直接対面で受講したい!」という方は、これまで通り対面での講習会受付します。
おそらく、私の古巣でもある。横浜市都筑区センター南付近の会議室を借りてやる事になると思います。
こちらの詳細に関しては間もなくお知らせしますので、もう少しお待ちください。

それでは今日はここまで!

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!