オンラインサロン入会方法が変わります。

◆スノータウンイエティ

無事に、スノータウンイエティオープンしましたね!

 

はやり、イエティがオープンするとグッとスイッチが入ります。
私も、近いうちに1回行こうと思っていますので。色々準備していかないとね。

あと、毎年恒例になっている試乗会の方も現在予定を立てていますので、確定次第お知らせします。

 

◆オンラインサロン入会方法が変わります。

さて、今日はオンラインサロンの入会方法が変わりますよというお知らせです。

元々このオンラインサロンを始めたのがnoteだったので。noteを使って決済などして頂いていましたが。
もうすっかりFacebookの方で全て運営をしているので、noteを使う必要が無くなりました。
引き続きnoteでもいいんですけど、かなりややこしい事になってしまいますので。

今後は、
このホームページ内で受付をできるような仕組みを準備しました!!

それに伴い、これまでは毎月1日~5日の月頭しか入会受付をしていませんでしたが。
今後はいつでも入会可能で、ご自分が入会した日から1ケ月単位で利用する事ができます。
退会も自分の判断でいつでもできますので、お気軽にどうぞ!

という事で、早速ですが本日より受付を開始します!!

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!