名前が決まりました!!

今年の3月に運営を開始したオンラインサロンも、あっという間に7ケ月も経ち。
サロンを始めたおかげで、皆さんとこれまで以上のお付き合いをできるようになったのは、本当にやってよかったなと。最近はつくづくそう思います。
これから本格的なシーズンに入り、もっと活用していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします!!

で、そんなサロンなんですけど、私ににはずっと気がかりだった事があるんです。

それは、このサロンに名前が無い事!!

元々オンラインサロン自体はもう3年位前からやると決めていて、それに伴いお店を閉店させたという流れがありつつも。
名前どうしようかなー、とずっと考えていたんです。
「newest」の名前をそのまま引き継ぐか?
何か新しい名前をつけるか?
というか、別に名前無くてもいいかな?
なんて事も考える事もありましたが。
決め手がなく、なんとなくここまでやってきました。
でもやっぱりこういうのって、名前あった方が団結力が増すというか、チーム感みたいのも出るじゃないですか。

という事で!!
ようやく決めました!!

名取崇史スノーボードサロン『FORWARD』

です!!

FORWARDの意味は誰でもイメージできますと思いますが、改めて意味を確認すると。
【FORWARD=前へ、先へ】
そして、フォワードと言えばサッカーでも使われているじゃないですか。
その意味としては、【攻撃、攻め】という感じになるので。
私にピッタリ(笑)だし、サッカー繋がりでフォワードという言葉自体も好きだし。
よっしゃ、ガンガン攻めて行くぞー!という感じです!
ただ、少しだけ気になる点と言えば。
FOSSILにFOURSにFORWARDに、ここのところ私に関わるものが「FO」始まりになってしまいました、、、
ま、なんか揃ってていいですよね(笑)
そして早速、運営しているのFacebookページのトップ画像と名前を変更しまして。
やはりこうやって、名前がきまるとビシッとしまりますね。
あとはこれから、ステッカーとか、パーカーも作りたいな~、なんて色々と計画をしています。
さぁー、今日から新たな出発です!!

◆入会案内

名取崇史スノーボードサロン『FORWARD』は、月額会費制のオンラインコミュニティです。
メンバー同士の交流、勉強会、イベント、ツアーなど、他では知りえない情報なども共有しながら楽しんでいます。
オンラインを活用しながら運営しているので、住んでる地域も関係ありません。
スノーボードが好きな方なら誰でも歓迎です!!

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!