目標があるからこそ日々頑張れるというものです。

さて、今日は久しぶりにサッカーの試合。

今年はコロナの影響でリーグ戦が全て中止。
最後に交流戦という形で行い、今年最初で最後の試合。
それなりに運動してたつもりでも、いざとなると動かないもので。気持ちは前に行くけど足が出ないみたいな。運動会でコケるお父さんパターンですね(笑)
ま、それでも楽しかったな⚽️
結果は2-0で勝ちました。

名取崇史さんの投稿 2020年11月1日日曜日

 

Facebookでも書いたように、今年はコロナの影響があり。今年最初で最後の試合でした。
この試合が決まったのが、2ケ月近く前なので。今日に向けて日々の運動も頑張っていたつもりでしたけど、やっぱり本番は違いますね、、、

しかも今日は納得のいかないプレーがなんどかあったので、事情に悔しいです。
こんな決定的なチャンスで、外しちゃうんですから、、、

こりゃないよね、、、

まぁ、でもスノーボードもそうだし、スポーツ全般そうですけど。こういう悔しさがあるからまた燃えるんですよね。
私もこのサッカーチームではすでに年長組になっていますけど、目標があるからこそ日々頑張れるというものです。
次はもう来年になってしまいますが、おうちょっとサッカーも頑張りたいですね。
やっぱり、サッカーは楽しいなと思った、そんな日でした。

 

さ、話はがらりと変わりまして。
これまで毎月期間限定で受付していました、オンラインサロンは今月から受付方法が変わり。いつでも自由に入会できるようになりました。

早速、入会してくれた方もいますし。冬に向けて益々盛り上がっていますので、興味ある方はぜひ!

詳細はこちら
↓↓↓↓↓

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

 

それでは今日はここまで!

最新情報をチェックしよう!