新品のバインディングは必ずハイバックの調整をしましょう。

そう言えば、1ケ月ほど前。YONEXのバインディングが入荷して来た時に。オフィスで1人、こんな動画を撮っていたのを思い出しYouTubeにアップしてみました。
めちゃくちゃつまらないですけど、よかったらどうぞ(笑)

 

 

いまやすっかりお気に入りになりました、YONEXの『SPINEBACK FB』
今年から使い始めた方も、かなり気に入ってくれているみたいで。
新しく出た、FBの方はベースとハイバックの組み合わせが絶妙で。私は通常のSPINEBACKよりもこっちの方が好きです。

SPINEBACK FB

 

さらにハイバックのシャフト交換が良いんですよねー
その事についてはVoicyの方で熱く話しましたので、こちらでも聴いてください。

Voicy - 音声プラットフォーム

 

それで、この中でも話していますが。
私のブログ史上、過去最高のアクセス数を記録しているのがこちらのブログ。

【バインディングの「ハイバック」はちゃんと調整してますか?】

 

私は新品のバインディングはハイバックの調整を必ずやりますし。私の中ではかなり重要な作業です。
そう思ってかなり気合を入れて書いた記事なんですけど。
はい、そうなんです。
画像が全て消えてしまっています、、、

もうこれも何度もお知らせしていますけど、過去のブログは全て画像が消えてしまいまして。
私のブログは画像をふんだんに使っていたので、文章だけでは何も分かりませんね、、、

ただですよ!
なぜかそんな画像が消えてしまったブログなんですけど!
いまだに、アクセス数が多いんです!
ここ最近でも1日に200PV(ページビュー)ほどがあり。しかも、さきほどのブログは最近でもアクセス数が一番多く、1日20~30回のアクセスがあります。
この新しく始めたブログの方も1ケ月近くが経ち、ようやく過去のブログのアクセス数を抜けたほどなので。
何気に根強い人気があったという事かな。
でも、そろそろこっちに移動してきてくれませんか?笑

じゃあそのうち今度は、YONEXのバインディングで同じような記事でも書くかな。
(そのうちね)

それでは今日はここまで。

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!