名前が決まったらまずはこれだよね

◆サロン用オリジナルアイテム

先日、スノーボードサロンの名前が『FORWARD』に決まったという事をお知らせしましたが。
やっぱり名前が決まるといいですね。なんか一気に仲間意識が高まるような感じがします。

そして名前が決まったらまずはこれ!
サロン用オリジナルアイテム!!
YONEXさんの撥水パーカーとレイヤーにでオリジナルアイテムを作ります。

 

そしてステッカーの方は貼るとこんな感じになるかなー、というイメージです。

FORWARDをよろしくどうぞ。

 

こちらの、オリジナルアイテムは【11月16日】を締切としています。
パーカーとレイヤーはいつでも簡単に作れるわけではありませんので。
これからサロン入ろうかなーと、迷っている方はいま入らないと手に入りませんよ!

 

◆今年最後の定例会

さらに、今週末11月15日は今年最後の定例会です。

次で5回目の定例会

今回はシーズンに向けての決め事なんかも沢山ありますし。
米倉さんも参加して、他にも2名のプレゼンテーションありますので面白い定例会になりそうです!
定例会の方は当日参加できなくても、サロンメンバーでしたらFacebook生配信で見るとができ。そのままアーカイブとしても残りますので、時間が合わなくても大丈夫です。
遠方の方でもちゃんと情報入るようになっていますので、どなたでも気軽に入会お待ちしています!

入会方法などはこちらから↓

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!