怒涛の3日間

少しブログの方お休みしてしまいましたが。SNS等チェックしてくれている方はご存知ですけど、改めてレポートしますね。

まず、11月6日の金曜日は岐阜、愛知まで行き、FOSSIL SNOWBOARD販売店周りです。

岐阜県大垣市「Freak」

 

愛知県一宮市「Superb」

 

わりと毎年恒例と言った感じで、ちょうど納品がはじまるこの時期にお店周りをしていますけど。
スノーボード業界的に言っても、昨シーズンは過去最高の暖冬に、コロナが襲撃して大変でしたから。
まだまだこれからどうなるか分かりませんけど、じっとしていても仕方ないですから。
行動力には定評のなる私からも色々と提案しまして、今年は早い時期からお店さんとも組んで色々とやろうと計画をしてきましたので。
おそらく近いうちにまた、東海地区に出没すると思います!!

 

そして、この日の夜は。FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロンメンバーの方と食事。
いま、スノーボードサロンとは別に、FOSSILユーザーさん限定でFacebook秘密のグループを作りコミュニケーションを取れるようにしています。こちらは無料で参加できるグループなので、FOSSILユーザーさんは気軽に申請をしてください。

【FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロン】

こちらも、今年から始めた試みですが。今回せっかく愛知の方へ行くし。
「誰か夜ご飯行きませんかー?」と、なげかけたところ、2人の方が集まってくれたというわけです。
私としても、こうやってFOSSILを気にいってくれる方とお話しできるのはすごく楽しくて。普段はなかなか聞けないような事を気軽に話せるから。これからのブランド作りにおいて参考になる事もあるし。
お二人としてもすごく楽しんでくれたみたいでよかったです。

それこそ、 二人とも試乗会など以外で会う事が無かった方ですけど。
オンラインでつながり、こういう機会が作れるようになったのはすごく良かったなと。
つくづくそう思いました。

できればこういうの各地区でやりたいですね(笑)

ありがとうございました!!

 

そして、この日は名古屋に泊まり。翌7日は午前中のうちに神奈川へ帰りましたが。
家について、20分もしないうちに慌てて家を出発し。向かった先は、豊洲のフットサル場。

フットサルもやるよ

 

先週、サッカーをしたばかりだし。フットサルはあまりやった事が無く。ボールも違うからなかなか慣れない部分もありましたけど。
やっぱりこうやってみんなで運動するというのはいいものです。
さすがに疲れましたけど、楽しかった。

お疲れ様でした。

 

そして、そして。
フットサルをした翌日の昨日は、朝から山梨県のカムイ御坂屋内ゲレンデへ移動して、スノーボード練習会。

2ndでやりました。

 

昨日はまさかの、スノーボードがまったく初めて、十数年前に1回やった事があるだけ、という方もいまして。
正直、カムイ御坂でスノーボードデビューはどうなる事かと思いました。そして実際にちょっと辛そうでしたけど(笑)
それでも最終的には、すごく楽しかった。次は外でちゃんと滑れるようになりたい!
と言ってくれたので良かったです。

またやりましょう!!

 

そんな感じで、怒涛の3日間をすごしていたのですっかりブログはお休みしてしまったというわけです。
徐々に忙しい日が続きますが、今年の冬は色々期待できそうだし。
バシバシ行動していきますので、引き続きブログやSNS等のチェックをお願いします!

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!