GT-R運転するのも軽自動車運転するのも一緒でしょ。

昨日は、スノーボードサロン『FORWARD』のイベントで、米倉大介さんによるレッスン。

 

米倉さんはすっかりハードブーツな男になりましたけど。
「ハードでもソフトでもやる事は一緒だから。GT-R運転するのも軽自動車運転するのも、アクセル踏んでハンドル回すのは変わらないでしょ」って。

おお!言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!(キン肉マンより笑)

 

そんなこんなで、今シーズン初のサロンイベントは無事に終了。
次回は1月6日にもういちど米倉さんレッスンがあります。
みんな、GT-R運転するつもりで来てね!笑

 

はい、1月は他にもまだまだイベント計画していますので、カレンダー更新しておきます。
FORWARDと書いてあるのは、スノーボードサロン『FORWARD』メンバー限定のイベントになります。
9日~11日のイベントは、まだ詳細確定していませんが。どこかで1日米倉さんとゲートの練習会をしようという話しになりました。

 

という事で、世間は大晦日にお正月ですが。
私はいつも通りの日々を送り、明日1月1日~3日の3日間は白馬47で試乗会をやっています。
ぜひぜひ滑りに来てください!

 

それでは今日はここまで!

▼スノーボーダーオンラインサロン
スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティ。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!