次は元日から白馬47です!!

すっかりブログの更新がままならなくなってしまいすみません。
外出中などはなかなかアップできませんけど。Voicyの方は毎日発信していますのでぜひこちらも活用してください!

もすぐフォロー100名です!!
↓↓↓↓↓↓

Voicy - 音声プラットフォーム

5年間のスノーボードメーカー勤務を経て2010年に独立、専門店経営、ブランド経営、サロン運営など、これまでの経験をもとに…

 

さて、昨日、一昨日は岐阜県の高鷲スノーパークで試乗会。
FOSSIL SNOWABORDとして高鷲スノーパークで試乗会をやるのは5年目くらいかな。
岐阜と愛知に販売店がある事もあり、だいぶ定着してきたと感じていて。今回の試乗会も本当に沢山の方に来て頂きました。

 

そんな高鷲スノーパークでの試乗会を終えて昨日の深夜に帰って来たばかりなんですけど。
今日はこの試乗ボードを1日で全てワックスがけしなくてはなりません。。。

 

そして、明日12月30日は長野県のスキー場で、スノーボードサロン『FORWARD』のイベントで、米倉大介さんのレッスンがあり。

 

それが終わったら、そのまま白馬へ移動して。
2021年元日の1月1日~3日の3日間は白馬47で試乗会です。

という事で、2021年は元日からかっ飛ばしますのでよろしくお願いします!!

さっ、これからワックスしないといけないので今日はここまでにしておきます。

 

▼スノーボーダーオンラインサロン
スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティ。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

 

◆予定表

現在確定&予定しているスケジュールです。
変更になる場合もありますので、必ず最新の情報をチェックしてください。

最新情報をチェックしよう!