【4日目】カナダ・ウィスラーブラッコム

来たーー!!
今日は快晴ということで記念撮影スポットでお約束の。

昨日からの降雪はなかったので、若干雪は硬くなっていたけど。もうね、こうなれば何でもOKですよ。天気が良ければとにかく楽しい。
ということで最高のロケーションをペタペタ貼っておきますね。

こうして見るとどこがコースでどこがコース外なのか分からないと思いますけど。写真に写っているのは全てゲレンデ内なんですよ。もちろんどこを滑ってもOK。

テラス席での昼食もなかなかできる機会少ないので、気持ちの良い風を感じながら。もちろん奥に見えている山も全てどこを滑っても良いゲレンデです。

午後は残パウダーを求めて少しだけハイクアップ

おや、見なれないボードに乗ってますね。

はい、今回はグーフィー仲間がいたので少しボードを交換して乗らせてもらいました「Lib Tech T.Rice Orca」
確かリブテックのボードは大昔しに試乗したことあったような気がしたけど、全然良いイメージは無かった。
でも思ったより全然良くてビックリしました。まさにこういうビッグマウンテン用に作ってあるなという感じで面白かったな。

それでは珍しい写真をどうぞ(笑)

XやInstagramには動画や他の画像も多数アップしていますのでよかったら見てください。リットリンクからどうぞ。

lit.link(リットリンク)

クリエイター、スノーボードの仕事をしています。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、…

 


 

≪全国のスノーボード好きが集まるオンラインサロン≫

DMMオンラインサロン

全国のスノーボード好きが集まるコミュニケーションサロン。年間を通してオフラインイベントの開催や、滑りのジャンルに合わせた…

スノーボードサロンFORWARDの入会受付は毎月1日~5日の期間限定となっています。
お待ちの間は「順番待ちLINE」という公式LINEに登録しておいて頂ければ、受付開始のお知らせや月末に開催している入会説明会のお知らせをします。
さらに、入会検討している方にはぜひ聴いてほしいVoicyの有料放送もすぐに無料で聴くことができますので、ぜひそちらも利用してみてください。

順番待ちLINEお友達登録
↓↓↓↓↓

最新情報をチェックしよう!