人生初のテニスをしてきました。

何気に人生初のテニス。

9:00~11:00まで

 

私は高校時代体育科にいたので、わりと色々なスポーツを経験してきましたけど、テニスはやる機会なかったんですよね。
それこそ、テニス部の人に「ちょっと打たせてー」とか言って。簡単に打てると思いきや、飛びすぎちゃって全然コートに入らないし、、、
でも今日はちゃんとコーチにレッスンをしてもらったので、2時間でなんとかコート内に入れる事はできるようになりました(笑)

場所はスポル品川大井町という、大井町駅を降りてすぐのところにあるんですけど。

【スポル品川大井町ホームページ】

ここは他にも、いろんなスポーツができる施設で。まさかのサーフィンまでできるのはビックリ!!

スポル品川大井町ホームページより。

 

これもやってみたい!
YouTubeに沢山動画あったので、コチラからどうぞ。

【スポル品川大井町サーフィン】

 

テニスコートの方もすごく良い場所らしいのですが、なんせ初めてなので何がいいのかどうかも分かりませんけど、、、
快適にできたのは確かです。
それに、テニスもちゃんと打ててラリーが続けられると面白いですね。
ぜひまたやりたいので、YONEXさんにラケットの相談しようかな(笑)

という事で、今日はここまで。

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!