20-21シーズンイベント

◎スキー場オープン予定

ここ数日、メンテナンスの事についてガツガツブログを書いたので、少しブレイクしまして。
そろそろ、スキー場からはゲレンデオープンの情報も入り始めソワソワしてきているところですよね。
今年は雪が降るなんて、予報でも言われていて。実際にその条件は整いつつあるので、嫌でも期待しちゃいます。

では、関東近郊でオープンが早いスキー場をザっと上げますとこんな感じです。

・長野/軽井沢プリンスホテルスキー場【11月3日】
・長野/志賀高原横手山スキー場【11月14日】
・新潟/かぐらスキー場【11月21日】
・群馬/たんばらスキーパーク【11月21日】
・栃木/ハンターマウンテン塩原【11月28日】
・長野/エコーバレースキー場【11月28日】
ちょっと今年はイエティがどうしたんだろうなー、という感じですが。
それでもあと1ケ月後には天然雪で滑れるという事です!!
最近はだいぶ寒くなってきたしこの調子で行ってくれるといいですね。

◎FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロン

話しはがらりと変わりまして。
まずは『FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロン』のお話し。

私はいま有料のオンラインサロンを運営していますが。
こちらはそれとは別で、FOSSIL SNOWBOARDユーザーさんなら誰でも無料で参加できるオンラインコミュニティの場を作っています。
私が言うのもなんですけど、FOSSILユーザーさんて特殊じゃないですか(笑)すごくスノーボード好きな人が多いし。
そんな同じ気持ちで、同じブランドを好きでいてくれる人達がコミュニケーション取れるようになったら楽しいだろうなと思って。
なので、こちらのコミュニティはユーザーさん同士の交流の場であるので、私はあまり関わらないようにして、運営自体はメンバーさんに任せています。

ただ、ちょっとこれからシーズンに向けて私の方からも色々とお伝えしたい事もあり。
来週、オンラインでのミーティングを開催します。
FOSSILユーザーの方なら誰でも参加できますので、ぜひ今からでも入会の申請をしてください。
Facebookで運営していますので、Facebookアカウントが必要になります。

入会はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓
【FOSSIL SNOWBOARDコミュニティサロン】

 

◎20-21シーズンイベント

徐々にシーズンの予定が色々と決まってきました。
という事で、ザっといま確定&予定しいている20-21シーズンイベントをお知らせします。

・12月/北海道ツアー(平日)
・年末年始/米倉大介レッスン(2回開催)
・1月/北海道ツアー(週末)
・1月/檜枝岐CATツアー
・3月上旬/北海道トマムCATツアー

なんか、ちょっと北海道の予定がやたらと多くなっていますが(笑)
12月、1月に関してはGOTOキャンペーンがありますからね。
だって、毎年恒例で行ってました12月の北海道なんか。1泊2日で飛行機、バス、宿泊、リフト券でもしかしたら2万円台で行けますよ!
これは使わない手はありません!
あとは、CATツアーを2回予定していて。
2月の予定が今のところまだ決まってないのですが、他でちょっとした大イベントがありバタバタしそうなのでまだ予定を入れてないという感じです。
あとは普通にも滑り行きますし、試乗会なんかもポチポチ入れて行こうと思っています。

なんだかコロナの影響が色々と心配な部分もありますが、スキー場もそれぞれ対策を考えていますし。
とにかく冬はやってきますので、しっかりと準備しておきましょう!!

それでは、2年前の12月北海道ツアーの動画を貼っておきますので。
テンション上げておいてください(笑)

 

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!