2020年再出発!!

久しぶりにWordPressに戻ってきました!!
若干機能とかも新しくなっているし、半年間も触ってないと色々と慣れなくなるもんだなと感じていますが。
そんな中で、懐かしさもあり。

私のブログ歴で言うと、2007年からLivedoorブログ→アメブロと書き。
2016年7月から書き始めていた、コチラのWordPressブログ

 

しかし、まさかの不正アクセスにより閉鎖というお知らせが、、、
でも本当は早急に対処していれば何も問題がなかったみたいなんですけど、、、
今年の3月からオンラインサロンの運営を開始し、すでにサロン内では記事を更新し始めていたので。
正直、ブログを書く時間なくなってたし、「ま、いっか」という感じでほったらかしにしておいたんですね。
それで、代わりにnoteを使ってちょこちょこ記事を上げていたのですが。
やっぱり、WordPressがいいな。と思ったのと。

もうひとつ大きな理由としては。
8月からVoicyのパーソナリティにもなったので、毎日10分ずつ喋っているのですけど。

ぜひ聴いてね。

Voicy - 音声プラットフォーム

5年間のスノーボードメーカー勤務を経て2010年に独立、専門店経営、ブランド経営、サロン運営など、これまでの経験をもとに…

 

これを毎日アップしているとネタにも困るので、過去のブログが「ネタ帳」代わりになるんですよ。
それもあって、閉鎖してしまったブログを復活させようと奮闘した結果。
文字は大丈夫だったんですけど。保存期間が終わっているという事で、画像が全て消えてしまったんです。
まぁ、私がネタ帳として見る分には十分なんですけど。
なんか見た目悪いよねー

それに最近は活動の幅が増えてきて。スノーボードメーカー経営、DOMINATOR WAXアドバイザー、オンラインサロン運営、スノーボード講習会、ワック講習会、Voicy、YouTube、などなど。
そして、サロン内では毎日記事をアップし、時に動画や生配信をし。
みたいな。
私としてもあっちもこっちもアップしているので、ややこしいんですよね、、、

そこで今回、
ホームページみたいのを作って、そこに全て集約すればいいのではないか。
そう思って、『名取崇史公式サイト』なるものを作ったというわけです。
ここを見ておいて頂ければ、私の活動が全て分かるようにしておきますし。
ブログとしてもこちらのサイト内で更新して行きます。

ブログなど、サイトの更新情報は、以下の「読者登録」から受信設定して頂ければ。
なんと!!
最新の記事がアップされた時にお知らせが行きます!笑
前も使ってましたね。

お知らせが必要無くなった場合はボタン1つで簡単に解除できますので、まずは登録をお願いします。
↓↓↓↓↓

 

という事で、以前のように毎日という感じではないですけど。
定期的にブログの方もアップして行きたいと思います。

オンラインサロンの入会は受付は現在停止していて。
次は11月1日から、別の形で募集をしようと思っています。
またその辺もこちらのブログでお知らせしますので、引き続きよろしくお願いします!!

最新情報をチェックしよう!