これが正しい位置でボードをコントロールできていない状態です。

昨日は久しぶりに、カムイ御坂オールナイト営業へ行ってきまして。
サロンメンバーさん達との滑走会でした。
オールナイト営業自体は21時~4時というスケジュールですが。
私は21時から滑って、24時頃には上がりましたが、他のメンバーは遅くまで滑っている人もいました。
上の画像は入ったばかりの21時頃ですけど、22時過ぎくらいにはこの倍以上の人が滑りに来ていて。
何気に昔しからオールナイト営業って人気なんですよね。
普段はちょっと敷居が高くて滑りにくいなんて人も、オールナイトはまた違った雰囲気で和気あいあいとしているので気楽に滑れるかな?
オールナイト営業は月に2回くらいのペースで開催していますので、詳細はカムイ御坂ホームページのスケジュールで確認してください。

【カムイ御坂ホームページ・スケジュール】

そして、昨日は今シーズン初滑りというのでしょうか?
先シーズンから数えると、昨日が初滑りの方も参加しまして。
こんな感じで滑っています。

いかがでしょうか。
これが正しい位置でボードをコントロールできていない状態です。
(ごめんね笑)

これを、先日のVoicyで話していたのです。
この辺あたりを聴いてください。

Voicy - 音声プラットフォーム

音声放送チャンネル「名取 崇史 Takafumi Natori」の「#63 スノーボードは脚力じゃない(2020年10月…

Voicy - 音声プラットフォーム

音声放送チャンネル「名取 崇史 Takafumi Natori」の「#64 スノーボードってある意味簡単だよね。(202…

でも先ほどの方も、この後ちょっとコツを教えてあげたらだいぶよくなったのですが。
残念ながらアフターの動画はありません、、、
(また今度だね)

 

そして、お馴染みチャンプの方は今年も相変わらず元気に滑っています。
(21時から25時半まで滑っていたみたい笑)
最近はバックサイドが調子良くなってきたみたいだね。

 

という感じで、みんなそれぞれ楽しみながらも。
冬が近づいてきたし、みんなで顔を合わせれば「今シーズンはどうしようか?」なんて話題が多くなります。
そこで早速シーズンの予定を色々と決めておきましたので、詳細については追っておしらせします。

それでは今日はここまで。

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!