【12月18日~20日】スノーボードショップ「HOME」にて、期間限定ワックス講習会

なかなか、雪が降りませんねー、とは言え。
来週は大寒波が来るとかで、天気予報もすごい事になっていますよ。

※奥只見丸山スキー場の天気予報

 

という事で、いよいよ来週から本格的なシーズンインになると思いますが。

その前に!!
快適なスノーボードを楽しむために重要なメンテナンス。

正しくできていますか??

これまで、メンテナンスについてずーっと言い続けていますけど。

無駄な事をしている方が多すぎる!!

なんとなく人から聞いたやり方やネットの情報を参考に見よう見まねでやっている方がほとんどですよね?
そして言われるがままに、あれもこれも道具を揃え、あれもこれも作業をし。
結果的に、ボード1本メンテナンスするのにすごい時間をかけてやっているから「メンテナンスするのが嫌になる」というパターンじゃないですか。
それでは本末転倒なので、正しいやり方をしっかりと覚えて快適に滑ってほしいので。
そのために、私は地道に講習会を続けているというわけです。

ただ、いまはなんかなかこうやって沢山の方の前でやるという事ができませんので。
オンラインでの講習会も受付しています。
↓↓↓↓↓↓↓

 

とはいえ、
やはり「リアル開催の方がいい」なんて意見も頂きますので。
今回は栃木県のお店さんを使わせてもらい、ワックス講習会を開催する事になりました!!

対策としては、

①講習は完全予約制で、1回1組ずつ開催します。
②店舗とは別の部屋を使用し、ソーシャルディスタンスを保った状態で講習を行います。

という感じです。

場所はスノーボードショップHOMEさんにて開催しますが、もちろんお店に行った事のない方なども歓迎です。
参加費としては、当日お店で5,000円以上のお買い物をして頂ければOKです。
ワックス購入の場合はサポートもしますし、そのほか店内商品なら何でも構いませんので。お買い物ついでに講習会を利用するなんてのもいいですね。

期間は12月18日(金)~20日(日)まで。
店舗の通常営業時間は13時~21時ですが、講習会の予約は営業時間外も調整しますのでお気軽にご相談ください。

それでは、ご予約お問い合わせはHOMEさんまでお願いします。

HOME

〒323-0808
栃木県小山市出井778-5
TEL:0285-39-8858
Mail : homesnowboard@yahoo.co.jp

【ブログ】

【Facebook】

【Instagram】

 

それでは本日はここまで。

 

▼スノーボーダーオンラインサロン
スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティ。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!