newestコンビ復活します!!

◆1年が経ちました、いまあの場所は。

昨年の10月25日にお店を閉店させてからちょうど1年が経ちました。
スノーボードショップ「newest」としては、12年ちょっと営業し。
ここがあったからこそいまも沢山の方とつながっていると思うと、まだまだ思い出深い場所です。

 

ちなみに、いまこの場所がどうなっているかと言うと。
『レミース横浜店 ストックルーム』という、ヴィンテージアクセサリーパーツ専門店になっています。

画像:レミース横浜店 ストックルームホームページより

 

えー、内装もnewestの頃とは見違えるほど綺麗です(笑)

こちらは「自由が丘」にもお店がるアクセサリーパーツ専門店を、2店舗目としてセンター南にも出店。
しかも、店舗契約は私達が引っ越しする前にはもう決まっていたので、窓枠とか、一部そのまま残しておいていいという事でしたので。
よーく見るとnewestの名残が少し残っているんのです。なんかそれはそれでいいですよね。

そして、お店では販売だけでなく、アクセサリー制作の技術や知識が学べて、作り方も体験できるワークショップを定期的に開催しているそうです。

【ワークショップについてはコチラ】

 

◆newestコンビ復活!!

さて、なぜnewestの思いで話しなんかしたかと言いますと。
1年の時を経て、ちょっとまた新たな動きを出そうと思っているのです。

それは、
newestコンビ復活します!!

なんでこんな写真しか?笑

愛子ちゃんと言えば8年以上newestを支え、私と二人三脚でやってきた仲間ですが。
ここ1年位は、私自身も新しい事に挑戦するためどうなるか分からない、、、という事もあり、少し別々の道を歩んでいました。
それでも何かと気遣ってくれて、合間を見て私の事を手伝ってくれていましたが。
これからはまたスノーボードの世界で一緒にやっていく事になりました!

いま私は、FOSSIL SNOWBOARD、DOMINATOR WAXアドバイザー、オンラインサロン運営、Voicyパーソナリティ、などなど、やる事が沢山ありすぎて手が回らなくなっております。
それにより、これまでnewestに来てくれていた方へご迷惑をおかけする場面もありますので。愛子ちゃんの方にはその辺をサポートしてもらえたらと思っています。
まだ今すぐにというわけではありませんが、本格的にシーズン入るまでには態勢を整えられるように、着々と準備を進めています。

という事でまたここでも色々とお知らせして行きますのでよろしくお願いします!

それでは今日はここまで。

 

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!