スノーボード×ファッション

本業はスノーボードですが、ブログではたわいもない事や好きな事をツラツラ書いています。
スノーボードに関する事はVoicyで話していますのでよかったらどうぞ。

Voicy - 音声プラットフォーム

5年間のスノーボードメーカー勤務を経て2010年に独立、専門店経営、ブランド経営、サロン運営など、これまでの経験をもとに…


◆TikTok

昨夜、2回目のクラブハウスに挑戦してみました。なんとなくだけど、少しずつ使い方や楽しみ方もわかってきたような気がしています。

なんかすでにクラブハウスは終わっているとか言われていますけど。別に何も終わってないし、そもそも一時期が異常だっただけで。使い方次第では、とても便利なものじゃないか思います。

使い方が分からないけど、とりあえず使ってみて。それで自分が理解できないから「面白くない」と否定するのはいかがなものかと思います。
ましてや使った事もないのに、人から聞いた話や雰囲気だけで「つまらないでしょ」みたいな。

だから私はとりあえず一通り試してみる事を実践しています。
そして自分なりに分析をするようにしています。

ちなみに、TikTokも3年近く前からやっていますからね(笑)
(あまり更新できていませんが)

【名取崇史TikTok】

◆Clubhouse

そして、クラブハウスに関しては、むしろ今のタイミングでよかったかも。なんて思っていて。(出遅れたわけじゃないよ、笑)
一時期の爆発的ブームの時にやっていたら、それこそわけが分からずやめてしまっていたかもしれませんけど。いまはだいぶ落ち着いた状態で、冷静に判断できる気がします。

そこで、ただ漠然と使うよりも「クラブ」とやらを作ってみました。

【スノーボード×ファッション】

これも、ただ1人で話しても仕方ないので、ファッション系ブログを書いている藤井君と「スノーボード×ファッション」というテーマにしてみました。
まだどれくらいの頻度でやるか、どのような内容にするかなど決めていませんけど、もしよければフォローしてください。

藤井君のブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓

note(ノート)

好きな事 ファッション、サッカー、スノーボード、カレーパン そんな現在35歳の独り言 ファッション雑学、雑記、食レポなど…

最新情報をチェックしよう!