明日は新潟シティマラソン

こんにちは。
スノーボードメーカーとしてボードの企画、開発、運営をしたり。コミュニティサロンを運営したり。DOMINATOR WAXアドバイザーなんてこともしている名取です。
ブログではスノーボードに関する情報や仕事のこと日々思ったことを書いています。

いよいよ明日

何度も話題にしてきました、フルマラソン初挑戦。
そもそも走るのは好きじゃないし、運動不足解消程度に仕方なくランニングしていたくらいだけど。せっかくなら何か目標をもって走った方がいいかと思いエントリーしたのが6月の後半。
それから3ケ月はいつも以上に走ってきましたけど、これまで20kmが最長距離なので40㎞以上はまったくイメージできない。本当に明日どうなるのか、、、

明日は朝4時半起き。ということで、今日は早く休みますのであっと言う間のブログでした。

結果はまたお知らせします。


スノーボードサロン

全国のスノーボード好きが集まるオンラインコミュニティ。
情報が欲しい、一緒に楽しむ仲間が欲しい、上達したい、何か新しいことに挑戦したいなど楽しみ方は人それぞれ。 初心者はもちろん実力や経験問わず、スノーボードが好きなら歓迎です!!
詳細はこちら(DMMサロンページ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DMMオンラインサロン

全国のスノーボード好きが集まるコミュニケーションサロン。年間を通してオフラインイベントの開催や、滑りのジャンルに合わせた…

最新情報をチェックしよう!