「スノーボーダーねこくん」LINEスタンプ発売中!!

こんにちは。
スノーボードの仕事をしている名取です。
ブログではスノーボードに関する情報や仕事のこと日々思ったことを書いています。

今日は「LINEスタンプ」のお知らせ。
皆さん何気なく普段から使っているLINEですけど。「スノーボード系のLINEスタンプ」あまり無くないですか?
友達同士で滑り行く約束をするときのやりとりや、滑っている最中に使えるLINEスタンプあったらいいなぁ~。
そう思いませんか?
思いますよね?笑

そんな中、「スノーボーダーねこくんLINEスタンプ」誕生!!

LINE STORE

スノーボーダーねこくんの、スノーボードに行く時に使いやすいスタンプをはじめ、日常でも使いやすいラインナップになっています…

 

スタンプ一覧はこんな感じです。

スノーボーダーねこくんLINEスタンプ

日常使いだけじゃなくて、「リフトにのってます」とか「はぐれた、、」とか、ゲレンデで友達と滑っているときにも使えるし。なにより愛嬌があってカワイイ!!

制作者のSNSアカウント
▼ Instagram
https://www.instagram.com/ami_beauty22/

自身でキャラクターデザインをされていて、本人もスノーボードをしているのでスノーボーダーの気持ちがわかるというわけですね。

そしてこちら製作者の方にお願いをして、私のVoicyやYouTubeのアイコンにも使わせてもらっています。

ということで、
スノーボーダーはぜひ!みんなで使いましょう!!

改めましてこちらから
↓↓↓↓↓↓↓

LINE STORE

スノーボーダーねこくんの、スノーボードに行く時に使いやすいスタンプをはじめ、日常でも使いやすいラインナップになっています…

最新情報をチェックしよう!