今日はソール材を深堀してみました

先月からスタートしたメルマガも今日で5回目の配信です。
基本的にスノーボードサロンFORWARD内で書いているブログを1週間分まとめて、あとは過去に書いた記事なども織り交ぜながら、メルマガ用にもコンテンツを作ってお届けしているのですが。
今のところ毎回15,000文字くらいで、今回は20,000文字近くになり。
ブログと違って、メルマガは修正ができませんので。改めて文章をチェックしなおしたりしていると結構時間がかかります。

毎週火曜日発行と決めていますが、いざやってみると結構プレッシャーがありますね。ブログなんかはその日に思った事をツラツラと書いていけばいいですけどメルマガは1~2日前から準備しておかないと間に合いませんから。

それで今日は、過去に書いた記事から。スノーボードのソール材について深堀りしたものを掲載しました。
これまで一切、外部には発信していない内容になっていますので、興味のある方はぜひ登録をお願いします。

まぐまぐのメルマガは初月無料となっていて、登録した月の分は全て無料で届きます。いま登録して頂いても、今日発行した分と、7月分は全て無料で届くようになっていて。まずは1ケ月分読んでみて、つまらなければ今月中に解約すれば一銭もかかりません。
すばらしい仕組みですね。

という事で、まずは登録をしてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新情報をチェックしよう!