滑りの動画を見る時はどんなところに注目して見るといいか

昨日は、ついに「BANKED-R」の完成品が私の元に届きまして。こちらは去年の夏からオンラインサロンの方で、みんなと情報を共有しながら育ててきたボードという事もあり。何かとサロン内では生配信をしたりして、随時開発状況をお伝えしてきました。

 

そして、ついに完成したという事で、昨日は「BANKED-R完成披露生配信」をしたのですが。今回はもうこれから公にどんどんアピールしていかないといけないので。先日から始めたYouTube生配信も使おうという事で。オンラインサロンとYouTubeの方へ同時生配信という形で色々とお話しさせて頂きました。
それで、YouTubeといえばよく「開封動画」あるじゃないですか。なので、私もマネして開封動画風に(笑)

 

こんな感じで届いたばかりのボードを段ボールから出しただけですが(笑)
あとは、このボードはどんなコンセプトで開発をし。これまで作ったテストボードの話しや、どんな修正を加えながら完成品までたどり着いたか。などなど、BANKED-Rに対する思いなんかも話しまして。

 

それで、せっかくなので、BANKED-R開発段階で撮った動画を見比べながら。YouTubeと言えば動画ですから、おそらくYouTubeユーザーさんは滑りの動画を見る機会多いと思いますので。「滑りの動画を見る時はどんなところに注目して見るといいか」なんていう事も少しだけポイントをお伝えしてみました。
左:テストボード1号機
右:テストボード2号機

 

という感じで、最近すっかりYouTube生配信にハマっていますので(笑)またちょいちょいゲリラ的にやると思います。
そしてゲリラ的にやるくせに、アーカイブは残しませんので悪しからず。というのも、私はYouTubeを主戦場にしているわけではないので、あくまでも生感を大切にしたいという気持ちと。Voicyの音源を張り付けているだけのYouTubeなので。やたら生配信ばかりアップされるのもどうかと思うし。それに、生配信のアーカイブってあまり見ないですよね??正直後から見ても面白くないと思うし。なので、ただただその場のノリでやりますので、気づいた方は見てください。
チャンネル登録をして、通知設定をしておけば生配信開始と同時に通知が行くみたいです。

名取のYouTubeはこちら↓

YouTube

スノーボードメーカーとしてボードの企画、開発、運営をしたり。コミュニティサロンを運営したり。DOMINATOR WAXア…

そして、ここだけの話し?明日の夜はYouTube生配信する予定です。
というのも、明日はYONEXさんのディーラー試乗会に行きますので。そのレビューを生配信でお届けしうようと思っています。
「FOSSIL SNOWBOARD代表がYONEXのNEWボードをレビューします」
なんてどうですか?面白そうじゃないですか?(笑)
という事で、何時の配信になるか分かりませんが。明日の夜に生配信で会いましょう!

 

スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
▼スノーボードダーオンラインサロン
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!