やっぱり名前って大切ですね!

◆試乗会情報

今日はまず試乗会のお知らせからしておきますと。
毎年恒例となりました、スノータウンイエティでの試乗会を今年もやります。
まだ本決定ではありませんが、ほぼほぼこの日程でやると思います。

『FOSSIL &FOURS 試乗会 in スノータウンイエティ』
・11月22日()・23日()
・12月2日(水)・3日(木)・4日(金)・5日()・6日()
※時間は全日13時~20時の予定です。

イエティでの試乗会と言えば、もうここ数年毎年この時期に開催していて。
一昨年は、5日間連続で行い、昨年は7日間毎日開催するという偉業?を達成しましたが。
えー、っと。さすがに1週間毎日は辛いという結果になりまして(笑)
今年は少し分散させて開催します。
ただ、今年はここ数年毎年に比べ気温が低いので、ナイターとか寒そうだなー。
防寒対策はしっかりね
試乗会の方はFOSSIL&FOURS共に用意しますので、ぜひぜひ遊びに来てください。
正式に確定次第、詳細の方お知らせします!!

◆サロンオリジナルアイテム

先日、私が運営するスノーボードサロンに名前を決めたという話をしましたが。
名前が決まると、いいですよね。一体感が生まれるというか、元々サッカー小僧だった私としては、チーム感が出るのはなんかワクワクします。
そして、こうやって名前が決まると色々とオリジナルアイテム欲しくなるじゃないですか。
という事で、まずはパーカーですね!
いまちょうどいくつか案があるので、サロンメンバーさんと一緒にどんなデザインにするか検討中です。
まだ決まってないのでモザイクつけときます。
あとはやっぱり、ステッカー!!
こちらはサロンメンバーさんの中にステッカー職人?がいましたので、早速サンプルを作ってくれました。
仕事が早いね!
これを貼るとこんな感じになるのかなー、というイメージです。
いい感じ!!
うん、やっぱり名前って大切ですね!
気分上がります!!
という事で、パーカーの方は間もなくサロン内で予約受付開始しますが。
こちらは何度も作れないので、もしいまサロンに入ろうか迷っている方がいれば、お早めに!

▼スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

それでは今日はここまで!!
最新情報をチェックしよう!