「Fanpage – SNOWBOARD SHOP newest」始動します!

先日終了をお伝えしました「newestメールマガジン」

【newestメールマガジンについて】

そしてこの記事の中で、メールマガジンに代わるようなサイトをFacebook内に構築しようと書きました。

と言う事で早速ですが!!

「Fanpage – SNOWBOARD SHOP newest」始動します!!

 

まずはこちらの利用方法をお知らせします。

Fanpage(ファンページ)に入るには

Fanpageに入るには、管理人の私と愛子ちゃんどちらかとFacebookで友達になっていないと登録ができません。

1、登録希望の方はまず私か愛子ちゃんと友達申請をして友達となります。

2、友達になりましたらFanpage入会希望の旨を伝えて頂ければこちらで登録します。

(退会は自分でできます)

そんなシステムです。

友達申請はこちらからどうぞ。

【名取崇史Facebook】
【中川愛子Facebook】

すでに友達になっている方は入会の旨をお知らせ頂ければOKですよ。

 

入会条件

申し訳ありませんが、ひとつだけ入会条件を付けさせてもらいます。

入会条件は、

「newestでボードを購入した事がある方」

現在予約している方もOKです。

もちろんウェア、バイン、ブーツ、小物など購入頂いている方も大事なお客様ですが。

やはりスノーボード専門店としては私達の提案するボードに乗ってくれている方を優先したいと思っています。

それに、今後「Fanpage限定」のイベントやキャンプ等も検討していますので、その際に私達の知っているボードに乗っていてくれないとしっかりとしたレッスンなどができません。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 

Fanpageの活用方法

「Fanpage – SNOWBOARD SHOP newest」は完全非公開のため検索しても一切表示されませんし、他の人から自分がFanpageに登録している事も表示されません。

ただ、Fanpage内では全てのメンバーが表示されます。

その点もご了承の上、交流の場としても利用して頂ければと思ってます。

Fanpageでは限定イベントやキャンプ、その他にも特別なお知らせ等で利用します。

ぜひ活用してください!!


 

ザッとですがそんな感じです。

私達も初めて利用するサイトなので、どんな感じになるか少々不安ですが、、、色々活用できればと思っています。

しばらくは試行錯誤となりますけどお付き合いください。

それに交流の場としても利用して頂ければと思いますので、登録された方は積極的な参加をお願いします!!

 

お知らせ

さて、今日はブログが短く終わってしまったので、せっかくだからお店のお知らせを入れておきますね。

まずは、昨日から17-18NEWモデルの展示会をnewest店内でやってます。

【NEWモデル展示会】

OAKLEYゴーグル

 

VOLCOMウェア

OAKLEYは5月28日まで毎日。

VOLCOMは入れ替えになりますので月・火はご覧頂けません。

1部/~5月21日まで

2部/5月26日~28日まで

 

両ブランドに限らずnewest取り扱いブランドの17-18NEWモデルは5月30日までのご予約で【早期予約特典】をお付けしています。

・MOSS・MOSSsnowstick・OGASAKA・BURTON・AK・VOLCOM・Patagonia・DEELUXE・UNION・OAKLEY・GIRO ※FOSSIL・GENTEMは特典終了しました。

全てのアイテムが対象となります。

ぜひご利用ください!!

 

【FOSSILシャツ】

只今、注文受付中の非公式FOSSILシャツ!!

注文の締め切りは、

明日5月21日(日)です!!

昨日まで、あんまり注文来ないなーと思ってたら。

昨日、今日で急に注文を沢山頂きましたよ!

みんなもっと早く連絡してね(笑)

まぁでも実際は明日が締め切りなので明日までにご連絡ください。

購入方法はコチラのブログで。

【ドライTシャツ、ドライロングスリーブ販売します】

 

【スノーボード講習会&懇親会】

来週5月25日開催の「スノーボード講習会」

あと2名入れます!

スノーボード講習会についてはもう散々書いていますので説明不要ですね。

参加ご希望の方はコチラで確認してください。

【受付開始】5月『スノーボード講習会』

懇親会の方はそほど定員気にしなくていいので誰でも気軽に参加してくださいね。

美味しいお肉が待ってますよ!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!