【受付開始】5月『スノーボード講習会』

すいません、先ほど【Push7】登録している方に下書きしていた記事を更新してしまい、お知らせが行っちゃいましたね、、、

間違えて「公開」押しちゃうと取り返しがつかないんですよねー。

気を付けてはいるのですが、、、

とりあえず内容はもう少ししたらお知らせできると思いますので、それまではナイショでお願いします(笑)

 

それでは、お待たせしました!!

newestでのスノーボード講習会も詳細が決定しましたので、

本日より参加受付を開始します!

 

その前に。

先日、募集を開始しました愛知県のFOSSIL SNOWBOARD販売ショップ「Superb」さんで開催させて頂く『スノーボード講習会』は。

なんと!!

募集開始から1日で定員いっぱいになってしまったそうです!!

いや~、本当ありがたいです。

しっかり準備して行きますので楽しみにしててくださいねー!

「Superb」さんのスノーボード講習会詳細はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

【SNOWBOARD講習会(ボードのいろは)/5月28日(日) @CAFE&BAR TREMORO】

もしかしたらキャンセルとかあるかもしれませんので、興味ある方は一度「Superb」さんまでお問い合わせください。

今回はスノーボード講習会後に参加者全員でのランチ付きという新たな試みなので、私も本当に楽しみです。

そして、

な、なんと!!

今年のnewestスノーボード講習会は「Superb」さんの企画をパクッ、、、

いや、オマーーーーージュして(笑)

スノーボード講習会にプラス懇親会を開催しようと思います!!

そのくせ「Supeb」さんより早い日程です、、、すいません。

でもやっぱり勉強会だけしておしまいより、せっかく集まったんだから皆で交流会もできたらいいなー、と思いましてね。

という事で会場は以前「FOSSIL SNOWOARDリリースパーティー」でもお世話になりました、newestのお隣さん。

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)

FOSSIL SNOWBOARDリリースパーティーの様子はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

【満員御礼!!NEWモデルリリースパーティー】

 

今回はこちらのレストランを貸切にしてスノーボード講習会を開催した後に、そのまま懇親会に突入します。

懇親会に興味無い方はスノーボード講習会だけでもOKですし。

もしくは懇親会だけ参加というのもOKです。

ぜひ交流の場にも利用してください。

 

5月『スノーボード講習会』

【内容】

スペック表の見方から、その数値が変わると何が変化するのかなどの基本的な事から。

スノーボードを扱う上で重要な事を説明します。

この講習会はスノーボードの構造や仕組みに関する講習会です。

【日程】

2017年5月25日(木)

【時間】

開場/17:30

講習会/18:00-20:00

懇親会/20:30-22:30

※懇親会だけ参加の方は20:00以降にご来場ください。

【会場】

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)

※newestの隣です。

【講師】

名取崇史 【プロフィール】

参加費

【参加費】6,000円

(スノーボード講習会参加費、懇親会の食事代&飲放題付き※未成年は1,000円引き)

講習会に参加の方は一律6,000円をお預かりしますので、講習会のみで懇親会に参加されない方は、講習会終了後にnewestでのお買い物券3,000円分をお渡しします。

【懇親会から参加される方】

4,000円(食事&飲放題付き※未成年は1,000円引き)

定員と参加受付方法

【定員】

スノーボード講習会/12名

懇親会/20名

【参加受付方法】

newestまで事前に連絡をください。

参加費は当日お預かりします。

※間違い防止のためになるべくメールやLINE、Facebbookなどのメッセージで送って頂けると助かります。

≪記入事項≫

1、スノーボード講習会参加者のお名前フルネームと懇親会の出欠。

2、懇親会参加で未成年の場合はその旨をお伝えください。

※懇親会だけ参加の方も必ず事前に連絡ください。

【参加申込み締切】

5月23日(火)

※定員になりましたら締切らせて頂きます。


スノーボード講習会は過去に参加した事がある方も、何度でも受講して頂いて構いません。

結構忘れてしまっている場合もありますからね。

しかも私の講習も年々パワーアップしてるかも?

もしくは、

『スノーボード講習会』って何?

という方はコチラのブログで確認してください。

↓↓↓↓↓↓↓

【『スノーボード講習会』ってどんな講習会?】

それではお申し込みお待ちしてます!

 

5月営業カレンダー

5月の営業カレンダーです。

明日、明後日はカムイ御坂で試乗会やりますのでぜひお越しください。

それと、VOLCOMウェアとOAKLEYゴーグルの展示会も予定しています。

NEWモデルの早期予約締切は5月末日となっていますのでぜひご利用ください。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!