西日本で試乗会をやらない理由がない!!

こんにちは。
スノーボードの仕事をしている名取です。
ブログではスノーボードに関する情報や仕事のこと日々思ったことを書いています。

まだまだ暑い日が続きますが、間もなく8月も終わり。スノーボーダー的にはボチボチ気持ちが冬に向いてきているところでしょう。私としても、次のシーズンはどんな動きをするのかいまのうちから決めておかないといけないので、色々とリサーチをしているところです。

まずは、私の活動のメインとなるのが、FOSSIL SNOWBOARDのプロモーション&試乗会です。いまは色々なことをしているので、名取はいったい何をしている何者なのかということを言われることが増えましたけど。いちおうメインはブランドですので、覚えておいてください(笑)

ということで、毎年沢山の試乗会を開催しているのですが。これまでは、自分が横浜でお店をやっていたのもあるし、それ以外の販売店さんは栃木、岐阜、愛知のみしかないので、やはり試乗会をやるとなるとその辺のエリアでやるということが多かった。

それでもここ最近は新潟に移住してきたこともあるし。最近はオンラインの活動が増えたので、あまり地域性にこだわる必要もないだろうということで。去年一昨年は初めて福島県でも開催して。そうすると新しい出会いもあり、それなりに効果はあったかなと。

よし、それじゃあこれまで関東地区、中部地区、東北地区までやってきたので。
次は西日本エリアで開催しよう!
そう考えています。

というのも、Voicyや久しぶりに継続してアップしはじめたこのブログのアクセス解析をみると、東京、神奈川に次いで関西圏のアクセス数が多いんです。ある程度人口に比例するとはいえ、FOSSILをはじめてからは1度も岐阜県より西へ行ったことないですから。それにも関わらず私の情報をチェックしてくれている人がいるのはありがたい。
しかも、なぜか?と言ってはなんですけど。ここ数年は毎年のように西日本エリアにお住まいの方から、FOSSILの注文を頂いています。来季モデルも数名の方からご予約頂いていますし。
さらに言えば、私が運営しているスノーボードサロンのメンバーさんも西日本エリアの方が何人かいらっしゃるんです。

だったら西日本エリアでやらない理由がない!!

ということで、次のシーズンは兵庫、鳥取、島根、広島あたりのスキー場での試乗会を検討しています。
まだいまリサーチ中ですけど、必ずどこかのスキー場ではやりたいと思っていますので、そのときはぜひ!
このブログを読んでくれている方、そしてVoicyを聴いてくれている方とお会いしたいと思っていますのでよろしくお願いします!!


FOSSIL SNOWBOARDホームページ

FOSSIL SNOWBOARD

official site…

ご予約・購入はこちら

natori web store powered by BASE

名取崇史 スノーボード スノボ webstore ウェブストア…

最新情報をチェックしよう!