DMMサロン開設!!若者プラン新設しました。

DMMサロン移行キャンペーン

ついに!!
スノーボードサロンFORWARDはDMMサロンへ移行しました!

DMMトップ

 

このサロンを立ち上げてから、早くも2年以上が経ち。これまでは個人的にやり取りしながら運営をしてきましたが。徐々に人数も増えて行く中、管理をしてもらえるというのはとてもありがたい。それにこうして、大きなプラットフォームで管理してもらえるのは、何かと安心だし。DMMサロンには、Voicyパーソナリティ専用ページもあるので、この中に入るだけでも信頼度増すじゃないですか(笑)

画像2

 

そして、DMMサロンへ移行するにあたりスノーボードサロンFORWARDの月額費を1,100円に変更する事になりました。

ただ、
今月(5月)中は、「移行キャンペーン」として、これまでと同じ880円で入会でき、退会するまでは同額で継続されます。6月1日から通常プランとして新規受付は1,100円になり、880円だった方も一度退会してしまうと、通常プランへの変更となります。

ようするに、5月中に入会した場合は、退会しない限りずっと880円のまま。という事です。

DMMサロン詳細・入会ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

DMMオンラインサロン

全国のスノーボード好きが集まるコミュニケーションサロン。年間を通してオフラインイベントの開催や、滑りのジャンルに合わせた…

 

若者プラン

さらに!!
これは、サロン立ち上げ当初から念願だったのですが。

若者向けに月額550円「U-24プラン」を新設しました!

画像3

これも、ずっとやりたかった事なんだけど。色々と管理するのが大変だったので諦めていましたが。DMMさんの方で管理しやすくなった事もあり。ついに「若者プラン」を作る事ができました。

先日、Voicyでも話しましたが。

やはりいまは、自分にとって都合のいいネット情報だけで滑り行く人がほとんどで、それによってゲレンデでのマナーや危険管理などができていません。そんな事も変えて行きたいと思っているので、それには若い人の力が必要です。
これからスノーボード頑張りたい、知識を増やしたい、仲間が欲しい、スノーボード業界に興味ある、なんて方も歓迎です!!

DMMサロン詳細・入会ページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

DMMオンラインサロン

全国のスノーボード好きが集まるコミュニケーションサロン。年間を通してオフラインイベントの開催や、滑りのジャンルに合わせた…

最新情報をチェックしよう!