エキスパート集団

◆生配信

昨日の夜は、オンラインサロン向けに緊急生配信をしまして。
今年はこのオンラインを使っての交流が増えましたので、私もだいぶ慣れてきたかな?笑

はーい

 

◆BANKED-Rテスト報告

それで、今回は何をしていたかたと言うと。
現在、開発中のNEWモデル『BANKED-R』のテスト報告という感じですかね。
ボードテストの時に撮って来た動画を見ながら、なぜこの時にボードがこういう動きをしたのか?

ボードの動きには必ず理由があります

 

そしてこの状況から、このボードの理想に近づけるにはどのような修正をすればいいのか。
早速、一昨日はMOSSさんへ行って修正してきたところなので。
今回どのような修正したのかを解説。

問題はボードのこの辺にあり

 

修正後はこんな感じに動いてくれると

 

理想的な動きになる

 

そして、ボードテストに参加できなかった方のためにも、現行モデルと比較してこのBANKED-Rはどんな特徴のボードなのかというのも解説。

今回はハーフパイプでテストしてきたので

 

◆エキスパート集団

ここまでしっかりと報告するのも、このBANKED-Rは今年の夏前からオンラインサロンメンバーさんと一緒に色を考えたり、ネーミングもみんなにアンケートしたり。
それでどんなボードにするかもずっと情報を共有してきましたからね。
まさにみんなで作り上げたボードと言っても過言ではありません。

いままで1人で考えていた事も。こうやって共有しながら進めて行くと私としては心強い感じもしますし。
まさにこれが、オンラインサロンを運営してやりたかった事のひとつなので、みんなも楽しんでくれているのではないでしょうか。

もうすぐ完成だよ!

 

そして、間違いなくうちのオンラインサロンではスノーボードのエキスパート集団が生まれている、

はずです(笑)

 

という事で、そんなオンラインサロンFORWARDでは随時メンバーさんを募集していますので。
詳しくはこちら↓

 

▼スノーボーダーオンラインサロン
スノーボードのより深い話しや、オンラインコミュニティ。
↓↓↓↓↓↓↓
【スノーボードサロン『FORWARD』】

最新情報をチェックしよう!