斬新ですね!

今日は『ホットワックス体験教室

ご利用ありがとうございます。

 

先日のブログで「お店は無くなりますよ」という案内を出した事もあり。

「いまのうちに講習会を利用したい」なんて感じで、駆け込み利用が増えて来ました。

今後もまるっきりできなくなるわけではありませんが、今のように毎日いつでもって感じではなくなるかもしれないので。

スノーボードの事やメンテナンスの知識をしっかりと身につけておきたい方は今のうちにご利用ください。

 

そんな事で、

今日もブログを見てお店に来てくれた方が沢山いて。

「お店無くなっちゃうんですか!?」と。

確かに前のブログでは完全に無くなってしまうようなニュアンスでしたね。

その点については、

今までのような一般的な「お店」は無くなりますけど。

お店の機能はある程度残りますのでご安心ください。

ただ、お店ではないので、在庫があってみたいな感じにはやりません。

必要な物があれば相談してくださいという感じ。

なので、店舗は構えませんが。

引き続きスノーボード用品の販売はしていく予定です。

 

でも、まだどうなるか公にできるほど確定はしてないので詳しく書きませんが。

自分の中ではおおよその場所や方向性は決まっています。

決まっている範囲で今日来てくれた方には話しをしていたんですけど。

まずスノーボード用品が引き続き購入できるという事に「安心した」と言ってくれて。

「今後はこんな感じでやろうと思ってるんだ」

という事に対しての反応は、

全員が「斬新ですね!」って。

そうなんです、ちょっと今後の活動に関してはまったく新しいやり方を考えているんです。

よく言う「働き方改革」ってやつですかね。

今の時代だからこそ、こんな感じでいいんじゃない?

という感じ。

って、どんな感じでしょうね(笑)

まぁ、もう少ししたら具体的に書きます。

 

とにかくもう、ここ1ケ月位は早く次の事決めなきゃという思いや、どんな形がいいのか散々悩みました。

最初はこんな感じでやろうかなと思ってた事ができなくなってしまったり。

話しの途中で条件が合わなくなってしまったり。

でもそのおかげで色々な事を考える機会にもなったし、また新しいアイデアが生まれ。

方向性が二転三転したけど。

自分としてはいい方向に向かっているのではないかと思っています。

そして、なんだかんだ言ってもこうゆう事を考えている時間も楽しいんですよね。

だから今はとてもワクワクしております。

 

ただ、全てがちゃんと決まるまでにはもう少し時間がかかりそうだし。

今の考えが全て上手く行くとは限らないので、正直まだ10月25日以降の事はなんとも言えません。

なので『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室

そして、今季モデルの予約などは今のうちにお願いします。

いよいよ、ここでの営業もカウントダウンに入ってきましたので、10月のスケジュールを貼っておきます。

 

講習会の利用方法はコチラで。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!